本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「アナタは祝福してくれますか?~俺のバージンロード~」ちょっとずつ展開していく放置系のラブストーリーゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]「アナタは祝福してくれますか?~俺のバージンロード~」は開発元GLOBAL GEAR, K.K.のストーリー展開する進化型放置スマホゲーム。
ちょっとずつ展開していくラブストーリーで、所持金とハートをあつめて主人公の結婚式までのエピソードを見守っていく。

NewImage

Th 2706

物語は全体で3章構成になっている。
1:出会い〜告白
2:彼女ができました
3:婚約そして結婚

章の中は出会いやデートなどイベント単位でステージごとにわかれていて、所持金を払ってステージを進めていく。

Th 2691
Th 2696


スポンサードリンク

「アナタは祝福してくれますか?~俺のバージンロード~」遊び方

所持金

ステージ解放するためには所持金が必要。所持金を増やしていくことが短時間クリア、次のストーリーを見るための必要条件。

所持金を増やすにはバイトをはじめていく。
新しいバイトをするためにも所持金が必要。

Th 2697

Th 2698
バイトには秒単位で○円増える。高額なバイトほど増える量があがっていく。
所持金は実時間経過とともに増えていき、バイトの数を増やしていくと所持金も自然と増えていくクッキークリッカー系の仕組みになっている。
また画面下に表示される通帳をタップすることでも所持金が増えていく。

イベント画面

各イベントを所持金で解放していくとプロローグが始まる。
Th 2693

Th 2701

このプロローグは後で見返すことができる。

Th 2692
イベント画面では画面上に表示されているもやをタップして捕まえてハートメーターをためていく。
ハートメーターがいっぱいになるとエピローグが始まりイベントクリアとなる。

もや1体を捕まえるとハートが1増える。
このままだともやを集めるのに恐ろしく時間がかかるため、半日で1つもらえる
「もやもやスプレー」を使用すると一定時間もやがたくさん出現する。
また所持金を使ってショップで購入できる「追っかけ速度」「タップでもらえるお金」「もやもや出現数」「もやもやの出現頻度」などの
パワーアップアイテムを購入するとハートを集めていく速度があげられる。

Th 2699

Th 2705

ステージクリア背景のノートに主人公の感想が記録されていく演出なども面白く、
画面をタップするだけでなくストーリー展開にのめり込めるよう工夫がされている放置ゲームだ。

Th 2708

レビュー時バージョン: 1.0.2
レビュー時価格: 無料

アナタは祝福してくれますか??俺のバージンロード?

(4.5 / 1,419件の評価)

アナタは祝福してくれますか??俺のバージンロード?アナタは祝福してくれますか??俺のバージンロード?

[:]

-アプリレビュー
-, ,