本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

鬼滅の刃

アニメ「鬼滅の刃 7話 鬼舞辻無慘」の見逃し配信動画を視聴するには? 大正浅草の雰囲気が良い7話!

スポンサーリンク

鬼滅の刃

鬼滅の刃


31日以内に解約すればお金の支払いは必要なし!U-NEXTの解約はスマホ使って自分で出来ます!

鬼滅の刃全26話が見放題配信中!

「鬼滅の刃」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

アニメ動画「鬼滅の刃」エピソード あらすじ

第7話 「鬼舞辻無慘」

箱から出てきた禰豆子は沼の鬼にダメージを与える。
炭治郎は鱗滝左近次から「禰豆子は今鬼になっており、必ずしも守ってやる必要はない」と言われていた。

炭治郎は禰豆子の力を信じ、地上の二人を守るように頼むと
沼の鬼が隠れていた沼へ入っていく。

炭治郎が沼に入るとさらわれた人々の着物や身につけていたものが浮いているのを発見する。

炭治郎は身につけた剣技で分裂した沼の鬼2体を切り裂く。

地上では禰豆子と沼の鬼が格闘していた。
「この女、おそらくわけられた血の量が多いんだ」
沼の鬼は禰豆子の早い動き追い詰められていくが、禰豆子の動きを読み、額に傷をつける。

禰豆子の顔を攻撃しようとすると炭治郎がでてきて沼の鬼の両腕を切り落とす。
「お前たちは腐った油のような匂いがする」

炭治郎は沼の鬼の口を切り、 「鬼舞辻無慘について知っていることを話してもらう」と壁に追い詰める。
炭治郎は剣を向けるが「言えない・・」と沼の鬼は怯えながら拒否する。

腕を再生させた沼の鬼は炭治郎に襲いかかる。
炭治郎は沼の鬼を切り倒す。

炭治郎が禰豆子の元へ歩み寄ると、禰豆子の出血が止まっていて眠っていた。
炭治郎は禰豆子を箱に入れる。

「和巳さん、失っても失っても生きていくしかないんです」
和巳に声をかける。
炭治郎は掴みかかった和巳にほほえみかけて手を下ろし、
沼の鬼から取ったサトコのつけていたリボンを渡す。

和巳は歩いていく炭治郎を見て、同じ境遇であることに気がつき泣く。

炭治郎の肩にカラスがとまり次の目的地・東京府浅草を告げる。

浅草にたどり着いた炭治郎は都会の明るさ・活気に驚く。

人混みと町並みに圧倒された炭治郎は屋台の前で座り込む。
炭治郎は屋台でやまかけうどんを注文し受け取ると、
強烈な鬼の匂いを感じ禰豆子を置いて、匂いの元を追いかける。

炭治郎が追いかけ手をかけた相手は鬼舞辻無慘だった。
鬼舞辻無慘にむけて剣を抜こうとすると「おとうさん」と娘の声が聞こえる。
「こいつ人間の振りをして暮らしているんだ」
しまいには、鬼舞辻無慘の妻がやってくる。

鬼舞辻無慘は人混みの中を通り過ぎる一般人にむかって爪を斬りつけ鬼に変える。
鬼化した男は妻に噛み付き騒動になる。

鬼滅の刃 7話 感想まとめ

「鬼滅の刃」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「鬼滅の刃」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「鬼滅の刃」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「鬼滅の刃」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「鬼滅の刃」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
「鬼滅の刃」の原作漫画の最新刊を読むこともできます。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「鬼滅の刃」最新話の視聴は、配信後に見られます。

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-鬼滅の刃
-, , ,