本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「フルーツバスケット(2019年) 7話 」の動画の見逃し配信を視聴するには?壮絶悲しい話の草摩はとり回!

スポンサーリンク

「フルーツバスケット」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

フルーツバスケット
アニメ「フルーツバスケット1st Season(2019年)」フルバファンは必見のリメイクアニメ

2019年春アニメ「フルーツバスケット」が4月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「フルーツバスケット」はどんな作品? あらすじ 本田透は都立海原高校に通う女子高生。唯一の家族だった母親を事故で亡 ...


スポンサードリンク

「フルーツバスケット2019 第7話」 あらすじ

「春になりますね」

ネタバレ

本田透は草摩家の住民に内緒で草摩本家を尋ねる。
草摩本家へ訪れると草摩紅葉が迎えにやってくる。

門をくぐり敷地内へ入る透。
屋敷に入ると草摩はとりが出迎える。

透は、はとりの机にある女性の写真を見つけると、
今日呼ばれた理由は説教されるのではと疑い始める。

はとりは透に仕事のことを聞かれると「俺は一族の人間しかみない草摩の主治医だ。半分は慊人(あきと)の世話だ」と答える。

紅葉は草摩の人々がお正月の準備をしていると話し、
草摩家の秘密を知っている中の人と外の人の説明を始める。

中に住めるのは十二支や十二支の秘密を知っている人。

中の人の存在を知っている透に対して、草摩はとりは紫呉の家から外へ出ていくように強い言葉で勧める。
「慊人は君を利用しようとしているんだ」

紅葉は結婚を慊人に反対されてそのときのイザコザで
左目を怪我してしまいほとんど見えないこと、結婚の約束をした恋人・佳菜の存在を話し始める。

佳菜は自分のせいではとりが視力を失ったと自分を責め続けて
心の病気になってしまった。そのためはとりは自らの手で佳菜の記憶を消し出ていってしまう。

「ハリーはカナみたいな人をだしたくないんだよ」
紅葉の言葉を聞いてはとりの優しさに触れ泣き出す透。

「かかわらなければなんて後悔だけは絶対しません。今の私がいるのは草摩くんたちのおかげ」
透の発言を後ろで聞くはとり。

草摩紫呉は正月の準備で本家へやってきて透へ話しかける。
透ははとりに「心配してくれてありがとうございます」と頭を下げると
はとりから文化祭のときのカメラを受け取る。

透ははとりの干支を尋ねるが、紫呉が話に割り込み笑い出すが
教えてもらえなかった。

透は紅葉と紫呉と別れる。

はとりと透は並んであるくと、透は「はとりさんと紫呉さんはマブダチなんですか?」と質問を始める。

道中、透が足をすべらせて転てしまうとはとりは透をすかさず支える。
女性を抱きしめたことではとりは変身する。
はとりは辰の干支、タツノオトシゴになる。

「なつかしいな。本田透の反応は彼女と同じだ」
はとりは変身したときの反応が佳菜と同じだったのを思い出し始める。

はとりは佳菜に変身体質がばれてしまう。

「あたしははとりと会えてうれしい。はとりを好きになって幸せ。そばにいたいの」
タツノオトシゴから戻ったはとりは、佳菜に顔を触れられながら涙を流す。

慊人に結婚の報告へ行ったときに夢の終わりが訪れる。

慊人が突き飛ばしたときにはとりの左目を怪我する。
佳菜は視力を失いかけている責任を重く感じ自責で病んでいく。

病んでいく佳菜を見て、慊人からの命令もありはとりは1番大事な人の1番大事な思い出を消した。

透の声を聞き、ベンチの上ではとりは目を覚ます。
靴を取りに透がその場を離れると、
「そっかついに結婚か。おめでとう佳菜」佳菜がはとりの後ろを通り過ぎる。

2年ぶりに、はとりはカナの顔を見て
結婚報告をすれ違いざまに本人の口から聞く。

透が戻ってくると雪が降り始める。

「君は雪が溶けたら何になると思う?」

はとりは佳菜に聞かれた同じ質問を透にする。
「春になりますね」
透はカナと同じ解答をして驚く。

敷地の出口に行くと紫呉がやってくる。

透の後ろを慊人が乗る車が通り過ぎると
「紫呉さん。呪いってなんですか?私は何かしなくていいのですか?」

透は紫呉に”呪い”の内容を聞くが、紫呉は今はまだ話せる時期ではないと断られる。

「フルーツバスケット」 感想まとめ・Twitterの評判

新旧比較!2001年版の「フルーツバスケット」を視聴するには?

フルバにハマってくると気になるのが、

旧作のアニメと比較したい

と感じるのは当然ですよね。

2001年に放送されたフルバは全26話で構成されています。

詳しくはこちらから

今回のはとり回は第8話です。
話の大筋は同じですが、声優陣が違うのと演出が違うので違う作品のようにフルーツバスケットを楽しめます。

フルーツバスケット
『フルーツバスケット』の見放題配信を無料視聴する方法。2019年に新作テレビアニメとしてリメイクが決まった人気少女漫画

アニメ動画「フルーツバスケット」あらすじ わけあってテントで一人暮らし中だった女子高生・本田透。透はひょんなことから同級生の男の子・草摩由希の家に住み込むことになる。全校女子のアイドル由希と、保護者役 ...

「フルーツバスケット」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「フルーツバスケット」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「フルーツバスケット」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「フルーツバスケット」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「フルーツバスケット」を無料視聴するのが良いですよ!
フルーツバスケット以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「フルーツバスケット」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「フルーツバスケット」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,