本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

【TRP-07~12】「トロピカル原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク


おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2014/8月のアップデートで追加された
おとりよせ「トロピカルサマー」を攻略
アプリバージョン「 1.16.0 」以上が対象
新たに追加された「トロピカル原木」のレアなめこを収穫しよう。


スポンサードリンク

■なめこ図鑑「トロピカル原木」

□データ

Th 2292

なめビスカス

レア度:★★
換金額:45
出現確認レベル:トロピカル原木14

ハイビスカスのようななめこ。
南国気分を手軽に演出します。
花言葉、もとい”なめ言葉”は
「南国よいとこ一度はおいで」

Th 2293

ヨットなめこ

レア度:★★
換金額:30
出現確認レベル:トロピカル原木20

帆で風を感じることが出来る。
水に浮かべると転覆するので水上運用はできない。

Th 2294

フラなめこ

レア度:★★★
換金額:40
出現確認レベル:トロピカル原木19

足下がおぼつかない踊りで
見るものを不安にさせる。
「フラフラしてるからフラダンス
なんでしょ?えっ、違う!?」

Th 2295

トロピカルなめこ

レア度:★★★
換金額:80
出現確認レベル:トロピカル原木27

南国フルーツばかり食べてたら
顔がパイナップルに似てきた。
って島なめこに冗談言ったら、
本気で心配された…すまぬ。

Th 2296

ログなめこ

レア度:★★
換金額:75
出現確認レベル:トロピカル原木26
ログハウスなどを作って生計を立てているガテン系なめこ。
ログハウスで新宿駅を忠実に再現し、
多くの遭難者を出した。

Th 2297

ティキなめこ

レア度:★★★
換金額:100
出現確認レベル:トロピカル原木30

神として崇拝されてる像。
とりあえず、もっとイケメンに彫ってほしかった。
それ以上は望まない。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-