本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

【レビュー】Brain Dots(ブレインドッツ)青と赤の玉をぶつけ合う脳トレ系のパズルゲーム

スポンサーリンク

[:ja]Brain Dots(ブレインドッツ)は脳トレ系のパズルゲーム。
対戦型脳トレBrainWarsの開発元 Translimitによる作品。

Th 1120

最近に人気のスマホパズルゲームQ,Rに近い1ステージクリア型。
パズルゲームQ,Rに比べるとデザインが洗練されて見やすくなっているが特徴。

画面内をなぞって線を描くと下へ落ちていく。
落ちていく時の衝突を利用して赤い玉と青い玉をぶつけるとステージクリアとなる。
Th 1122


スポンサードリンク

逆に赤い玉と青い玉どちらかが画面外へ出てしまうとゲームオーバーとなる。
1ゲームにかかる時間は短いのでサクッと遊べるのもカジュアルゲームならではの魅力。

Th 1126

描く回数に制限はなくより自由な自分なりの解き方・発想力を見つけていくのが楽しい。
クリア時にはどのように線を書いたのかをSNSでシェアできるようになっているのと、プレイ動画が撮影できるようになっている。

Th 1128

動画は動画のアイコンをタップした時点で撮影スタート。
止めたいときにもう一度動画のアイコンをタップするだけで完成する。
あとはShareのボタンをタップするのみの簡単仕様。

Th 1125

またコインをあつめていくと様々なペンをあつめることができる。
子供と一緒に遊べるカジュアルパズルゲームだ。

レビュー時バージョン: 1.1.1
レビュー時価格: 無料

Brain Dots(ブレインドッツ)- 描くように解く脳トレーニングゲーム

(4.5 / 228件の評価)

Brain Dots(ブレインドッツ)- 描くように解く脳トレーニングゲームBrain Dots(ブレインドッツ)- 描くように解く脳トレーニングゲーム

[:]

-アプリレビュー
-,