本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

漫画「ドラゴンボール超7巻」無料で1冊お試し読みするにはU-NEXTがおすすめ

スポンサーリンク

国民的アニメ「ドラゴンボール」の続編にあたる「ドラゴンボール超」の第7巻が2018年9月4日発売予定です。

ドラゴンボール超(ドラゴンボールスーパー)は2015年7月5日 ~ 2018年3月25日 全131話でアニメ放送されていた作品です。

漫画版ドラゴンボールの原作は完結していますが、
映画「ドラゴンボールZ 神と神」「ドラゴンボールZ 復活の「F」のヒットを受け、
続編に当たるドラゴンボール超(ドラゴンボールスーパー)の制作が決定しました。

特徴的だったのは原作者の鳥山明本人がテレビアニメシリーズのストーリー原案を務めていて、
漫画版の続編とも言える内容でドラゴンボールがもう一度アニメで見られる!ということで話題になりました。

テレビアニメ版は全話終了しましたが、2018年12月14に劇場版「ドラゴンボール超 ブロリー」の上映がすでに決まっています。

ドラゴンボールの中でも最強クラスのキャラクターである映画版でしか出てこなかった「ブロリー」がもう一度登場する話なので
こちらも注目が集まっています。

漫画版はドラゴンボール超のアニメ内容をそのまま漫画に書き直しているのですが、
アニメで省略されていた箇所や、設定が詰め込まれているのでアニメ版を見てストーリーを知っている人でも
漫画版の内容が楽しめるように作られています。

ストーリー原案は、原作者の鳥山明によるプロットを基につくられていて、
鳥山明そっくりの絵が書けるとよたろうが作画をしています。

「ドラゴンボール超1巻」では微妙に似せられていないような箇所も見られましたが、
巻数を重ねるごとに『漫画のドラゴンボールの再来』のように楽しめるのがドラゴンボールファンとしては非常に嬉しい内容です。
びっくりするぐらい違和感が無いんですよね。


スポンサードリンク

「ドラゴンボール超」第7巻を無料で読む方法

漫画発売日当日に「ドラゴンボール超」第7巻を無料で読むには
「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。

※31日以内に解約すれば「無料」です。追加請求は一切ありません。

「U-NEXT」の良いところは最新刊の配信に対応しているので
発売後すぐにあなたのスマホで漫画が読めることです。

他の動画配信サービスでも漫画・電子書籍が読めるようにはなっていますが、
最新刊がすぐに読めるのはU-NEXTならではのメリットです。

U-NEXTを使うと、どうして無料で「ドラゴンボール超」第7巻が読めるのか?

「U-NEXT」は月額2,189円(税込)の定額制サービスですが、
「U-NEXT」に登録すると31日間のお試し無料期間に突入します。

この期間は「U-NEXT」のコンテンツが楽しめる「お試し600pt」がもらえます。


このポイントは「1pt =1円」換算で利用ができます。

「ドラゴンボール超」は600円以下ですので、
ポイントを使うことで”一冊まるまる無料で”「ドラゴンボール超」を読むことができます。

お試しの31日以内に解約した場合には料金0円。
一切追加請求は来ませんので安心してください。
お試しポイント使って無料でドラゴンボール超第7巻」が楽しめます。

そして、U-NEXTの解約は驚くほど簡単にできますので、
本当にお金を使わずに漫画を楽しめます。

すぐ解約するのはもったいないとお思ったら、U-NEXTの見放題映画やアニメ作品をお試し期間中に見まくるのも良いですし、サービスが気に入ったら使い続けるのもアリですよ。

昔のドラゴンボールのアニメや映画もU-NEXTでは見放題作品として扱っています

U-NEXTのおすすめの使い方はこちら >>>

U-NEXTの登録方法

[1]U-NEXTの公式サイトを開きます。
[2]「無料おためし会員」になります。

手順はこれだけでU-NEXTの登録は完了します。

違法海賊版マンガサイトは危険です

2017年に違法海賊版マンガサイトである漫画村が閉鎖しました。
漫画村の事件はものすごくメディアに取り上げられていましたので、知らない人でも漫画村に興味を持ってしまって違法漫画サイトを使ってしまうという悪循環にもなっていましたが、
閉鎖したことで騒動は終わりました。

漫画を勝手にアップロードすることは違法ですし、
違法アップロードされたと知りながら、違法アップロードされた漫画を読むのも違法です。

違法漫画サイトは漫画村以外にもRawQQなど多く存在しますが使ってはいけませんよ。

しっかりと読む側がお金を支払って漫画家に還元されるようにしないと次の新しい漫画が生まれなくなってしまいます。
そもそも漫画を読むのに違法か違法じゃないかをいちいち気にするよりは、お金を支払ってスッキリした気持ちで読んだほうが気持ちよく漫画を楽しめますよね。

違法海賊版マンガサイトは開くと、サイト運営が稼げるマイニングツールが動くようになっているサイトも多いので、
勝手にスマホがものすごく熱を持ってしまいスマホの故障の原因になってしまったり、勝手にスマホの不具合を起こさせるウィルスが仕込まれている可能性もあります。
危険度も高いですので違法海賊版マンガサイトは使わないようにしましょう。

U-NEXTを使っての「ドラゴンボール超」を無料で読もう

もう一度手順をおさらいしますね。

[1]U-NEXTの公式サイトを開き,お試し会員になります。

[2]お試し会員になると「600ポイント」がもらえるので
このポイントで「ドラゴンボール超 7巻」を購入して読みます。

[3]U-NEXTが気に入ったら継続して使ってください。
気に入らなければ31日以内に解約すれば「無料」です。

※31日以内に解約すれば「無料」です。追加請求は一切ありません。

本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

-漫画
-, , ,