本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

超SOS

超SOS 攻略方法 マイマイ編 レスキューエンドを出すための選択肢

スポンサーリンク

[:ja]

開発元GLOBAL GEAR,.inc のSNS風アドベンチャーゲーム
超SOS  を攻略。

メッセージアプリ上でのやり取りをシュミレーション。SNSで友達をピンチから救おう!
 主人公の友人・知人たちから来るメッセージの返信をうまく処理してSOSだしている友達を救うべく導いていく。

ゲーム内容は送られてくるメッセージに対して3択の選択肢から、的外れでない返事を選んでいくだけ。
一人クリアするごとにポイントが追加されて新たに友人追加ができるようになり新ストーリーを遊べるようになる。

一度選んだ選択肢はヒントマークが表示されて、周回するときにどれを選ぶか判別しやすくなっている。

デッドエンド1,2,3とレスキューエンドがあり、各人4つのエンディングが用意されている。
すべてのエンディング数40の出し方を掲載。
セリフをうまくつなげていってエンディングをすべてコンプリートしよう。


スポンサードリンク

超SOS  攻略記事一覧

超SOS 攻略方法 マイマイ レスキューエンドを出すための選択肢

  1. 「外食でもしてるのか?」
  2. 「そんなに焦るってことは、お前、けっこう食べたな」
  3. 「あれ・・?壁のチラシ、なんて書いてあるか見てくれない?」

  4. 「米子、大食いチャレンジして賞金で支払うんだ」
  5. 「大事な幼馴染の体調が悪くなったら大変だ!他の方法を考えてみるよ」

  6. 「米子は一人じゃない、俺がサポートするよ!」
  7. 「制限時間を気にするな!ペースを守って食べるんだ」
  8. 「大丈夫、ゆっくりでも前進している!!最後に勝つのは亀だ!」

  9. 「ここから先、最後は気持ちとの勝負だ」

  10. 「挫けそうな時は戦ってきた時間を思い出して!結果待ってる」

超SOS 攻略方法 マイマイ デッドエンド1を出すための選択肢

  1. 「まずは親に電話してみて」
  2. 「わざわざ俺に相談するってことは・・ぼっち飯かよ」
  3. 「店員がいない時に、店を抜けて採譜を探しに行こう」デッドエンド1になる。

超SOS 攻略方法 マイマイ デッドエンド2を出すための選択肢

  1. 「まずは親に電話してみて」
  2. 「わざわざ俺に相談するってことは・・ぼっち飯かよ」
  3. 「チョット、食い過ぎだろ!どれだけ食べるのお前」

  4. 「強いフードファイターにデブはいない・・米子には無理だな」
  5. 「あれもこれも無理なら、助けようがないな」
  6. 「つまり食べ切れたら、米子の体重がプラス8キロに」
  7. 「デカい・・・・でも大丈夫、こまめに水を飲みながらたべるんだ」
    デッドエンド2になる。

超SOS 攻略方法 マイマイ デッドエンド3を出すための選択肢

  1. 「まずは親に電話してみて」
  2. 「わざわざ俺に相談するってことは・・ぼっち飯かよ」
  3. 「チョット、食い過ぎだろ!どれだけ食べるのお前」

  4. 「強いフードファイターにデブはいない・・米子には無理だな」
  5. 「あれもこれも無理なら、助けようがないな」
  6. 「つまり食べ切れたら、米子の体重がプラス8キロに」
  7. 「後ろの細い人も大食いチャレンジしてるじゃん、がんばれよ」
  8. 「もう半分くらい食べてないと間に合わないぞ」
  9. 「今こそ・・ぽっちゃりの底力を発揮する時だ!」
  10. 「挫けそうな時は戦ってきた時間を思い出して!結果待ってる」

超SOS  攻略記事一覧

-超SOS
-