本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

超SOS

超SOS 攻略方法 らいか編 レスキューエンドを出すための選択肢

スポンサーリンク

[:ja]

開発元GLOBAL GEAR,.inc のSNS風アドベンチャーゲーム
超SOS  を攻略。

メッセージアプリ上でのやり取りをシュミレーション。SNSで友達をピンチから救おう!
 主人公の友人・知人たちから来るメッセージの返信をうまく処理してSOSだしている友達を救うべく導いていく。

ゲーム内容は送られてくるメッセージに対して3択の選択肢から、的外れでない返事を選んでいくだけ。
一人クリアするごとにポイントが追加されて新たに友人追加ができるようになり新ストーリーを遊べるようになる。

一度選んだ選択肢はヒントマークが表示されて、周回するときにどれを選ぶか判別しやすくなっている。

デッドエンド1,2,3とレスキューエンドがあり、各人4つのエンディングが用意されている。
すべてのエンディング数40の出し方を掲載。
セリフをうまくつなげていってエンディングをすべてコンプリートしよう。


スポンサードリンク

超SOS  攻略記事一覧

超SOS 攻略方法 らいか レスキューエンドを出すための選択肢

  1. 「それ、ちょーやべーな?彼氏にバレるぞ」
  2. 「どうにかって、彼友にバレずに合コンに参加したいってこと」
  3. 「変顔してれば、知り合いだって気づかれないんじゃ」
  4. 「男落とすんだよね?その顔で挑んでも大丈夫」
  5. 「気づかれるのは時間の問題だな」
  6. 「一度トイレに行って冷静になろう」
  7. 「あんまり長居すると男たちの間でトイレマンって呼ばれるよ」
  8. 「いつもと化粧を変えてみるのはどうだ」
  9. 「アイラインをがっつり描いて目をでかくしたら別人にみえるよ」
  10. 「ひとまずバレることはないな」
  11. 「合コンはあきらめて帰ろう。最優先はバレないことだろう」
  12. 「どうしてそう思うんだ」
  13. 「それって芸能人の誰かに似てない?って意味じゃないの」
  14. 「いやいや、最後まで気を張っていたほうがいい」
  15. 「えっ、なに」
  16. 「たしかに一人だけ変な顔してる」
  17. 「参加した理由はらいかと一緒だろ!よりいい女をみつけるためさ」
  18. 「似たもの同士、腹割って話し合うんだよ」

超SOS 攻略方法 らいか デッドエンド1を出すための選択肢

  1. 「その人はらいかと彼氏が付き合ってること知ってるの?」

  2. 「バレても自業自得だろ〜助けてやる気にならないよ」
  3. 「俺より、友達頼った方が良い方法思いつくんじゃないかな」

  4. 「うん・・バレないどころか誰からも話しかけられないな」
  5. 「お前の変顔に惚れたんじゃないのか」
  6. 「うつむいてたら不自然、変顔のままみんなと会話するべし」
  7. 「トイレでスッキリすれば頭もスッキリするかもね?」
  8. 「マスクで顔を隠すのはどう」
  9. 「ヴィジュアル系メイクなら確実にバレないね」」を選んでデッドエンド1になる。

超SOS 攻略方法 らいか デッドエンド2を出すための選択肢

  1. 「その人はらいかと彼氏が付き合ってること知ってるの?」

  2. 「バレても自業自得だろ〜助けてやる気にならないよ」
  3. 「俺より、友達頼った方が良い方法思いつくんじゃないかな」

  4. 「うん・・バレないどころか誰からも話しかけられないな」
  5. 「お前の変顔に惚れたんじゃないのか」
  6. 「うつむいてたら不自然、変顔のままみんなと会話するべし」
  7. 「トイレでスッキリすれば頭もスッキリするかもね?」
  8. 「マスクで顔を隠すのはどう」
  9. 「リップをもっと使って唇を分厚くみせたら別人にみえるよ」
  10. 「セクシーでいいんじゃないかな」
  11. 「ただ顔をそらすんじゃなくて照れてる振りをしたら?」
  12. 「お代だけおいてダッシュで店を出るんだ」を選んでデッドエンド2になる。

超SOS 攻略方法 らいか デッドエンド3を出すための選択肢

  1. 「その人はらいかと彼氏が付き合ってること知ってるの?」

  2. 「バレても自業自得だろ〜助けてやる気にならないよ」
  3. 「俺より、友達頼った方が良い方法思いつくんじゃないかな」

  4. 「うん・・バレないどころか誰からも話しかけられないな」
  5. 「お前の変顔に惚れたんじゃないのか」
  6. 「うつむいてたら不自然、変顔のままみんなと会話するべし」
  7. 「トイレでスッキリすれば頭もスッキリするかもね?」
  8. 「マスクで顔を隠すのはどう」
  9. 「リップをもっと使って唇を分厚くみせたら別人にみえるよ」
  10. 「セクシーでいいんじゃないかな」
  11. 「ただ顔をそらすんじゃなくて照れてる振りをしたら?」
  12. バレた?バレたなら俺とのトーク履歴消しておいてね。巻き込まれるのはごめんだ
  13. 「そういうときは誰に似てると思いますか〜って可愛く聞き返すんだよ」
  14. 「無事に終わりそうでよかったよ。俺に感謝するんだな」
  15. 「どうした厚化粧が崩れたか」
  16. 「へぇ〜別の席でも合コンをしてる見たいだな!楽しそう」
  17. 「俺に言われても知らないよ。当たらないでくれよ」
  18. 「似たもの同士、腹割って話し合うんだよ」デッドエンド3になる。

超SOS  攻略記事一覧

-超SOS
-