本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フラれ回避

フラれ回避 攻略法 ステージ5 インターホン

スポンサーリンク

フラれ回避 攻略法

フラれ回避 攻略法

開発元GLOBAL GEAR の修羅場シチュエーションゲーム
フラれ回避 を攻略。

恋愛の修羅場シチュエーションの会話でてきそうなセリフをゲーム化。
機転の効いた言い回しから、ユーモアある選択肢、とんでも発言など予想外の結末がまっている!

正解の「言い訳選択肢」を選んで、修羅場を回避し彼女から振られる未来から逃れよう。
選んだ選択肢によって分岐している用意されたエンディング総数195。
すべてのシナリオをみてエンディングをコンプリートしよう。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 攻略 ステージ5 インターホン

ステージ5で手に入る「エンディングは全部で11」

クリアルート

No.067 捨て身クリア 

やっぱ出たほうがいいよね
→インターホンを調べる
→お腹痛くてさ
→いや・・だめだった

やっぱ出たほうがいいよね

No.064 ダブル彼女エンド 

やっぱ出たほうがいいよね
→インターホンを調べる
→部屋散らかっててさ
→友達が来てるんだよ

No.065 説明会エンド 

やっぱ出たほうがいいよね
→インターホンを調べる
→部屋散らかっててさ
→いや、俺はきにするよ

No.066 時間切れエンド

やっぱ出たほうがいいよね
→インターホンを調べる
→お腹痛くてさ
→うん、大丈夫

No.057 ソロダンスエンド 

やっぱ出たほうがいいよね
→テレビ奥のオーディオコンポを調べる
→シャルウィーダンス?

No.062 ぶち壊しエンド 

やっぱ出たほうがいいよね
→テレビ奥のオーディオコンポを調べる
→ムード作りだよ

セールスだよ

No.058 説得負けエンド

セールスだよ
→セールスマンは説得のプロだ

No.063 粘り負けエンド

セールスだよ
→そのうち諦めるって

少しだってお前から離れたくない

No.059 言葉は大切エンド

少しだってお前から離れたくない
→耳栓あるよ

No.069 説得負け2エンド

少しだってお前から離れたくない
→俺よりインターホンが気になるの?

No.061 適当男エンド

少しだってお前から離れたくない
→大丈夫だって

フラれ回避 攻略記事一覧

-フラれ回避
-