本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フラれ回避

フラれ回避 攻略法 ステージ8 シャンプー

スポンサーリンク

フラれ回避 攻略法

フラれ回避 攻略法

開発元GLOBAL GEAR の修羅場シチュエーションゲーム
フラれ回避 を攻略。

恋愛の修羅場シチュエーションの会話でてきそうなセリフをゲーム化。
機転の効いた言い回しから、ユーモアある選択肢、とんでも発言など予想外の結末がまっている!

正解の「言い訳選択肢」を選んで、修羅場を回避し彼女から振られる未来から逃れよう。
選んだ選択肢によって分岐している用意されたエンディング総数195。
すべてのシナリオをみてエンディングをコンプリートしよう。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 攻略 ステージ8 シャンプー

ステージ8で手に入る「エンディングは全部で11」

クリアルート

No. 104 動物に弱いクリア

おかげで俺の髪サラッサラだろ
→あー男友達のだよ
→犬の画像を見せる

No. 110 薄毛発覚クリア

これ以上聞かないほうがいい
→まぁ、うしろめたいことから
→実は、最近抜け毛が気になってさ

あー・・アイツ置いていったなあ

No. 100 ハゲエンド

あー・・アイツ置いていったなあ
→オヤジなんだよね

No. 101 パンチパーマエンド

あー・・アイツ置いていったなあ
→おふくろなんだよね

No. 102 スポーツ→刈りエンド

あー・・アイツ置いていったなあ
→妹なんだよね

おかげで俺の髪サラッサラだろ

No. 103 バンドファンエンド

おかげで俺の髪サラッサラだろ
→あー男友達のだよ
→拾い画像を見せる

No.105 不潔エンド

おかげで俺の髪サラッサラだろ
→あーソレ、俺の髪が長かったときの毛だな
→2年前くらいかな

No. 106 オンチエンド

おかげで俺の髪サラッサラだろ
→あーソレ、俺の髪が長かったときの毛だな
→バンドでボーカルとかやってたからね

No.107 ドン引きエンド

おかげで俺の髪サラッサラだろ
→それ、髪の毛じゃないよ
→髪以外の毛だよ。見る?

No. 108 矛盾エンド

おかげで俺の髪サラッサラだろ
→それ、髪の毛じゃないよ
→宝毛って知ってる?体の一部に一本だけ生えてくる白くて長い毛なんだけど

これ以上聞かないほうがいい

No. 109 冷めエンド

これ以上聞かないほうがいい
→まぁ、うしろめたいことから
→このシャンプー、拾ったものなんだ

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 全部のステージのエンディングまでの選択肢を攻略

-フラれ回避
-