本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フラれ回避

フラれ回避 攻略法 ステージ6 カノ友

スポンサーリンク

フラれ回避 攻略法

フラれ回避 攻略法

開発元GLOBAL GEAR の修羅場シチュエーションゲーム
フラれ回避 を攻略。

恋愛の修羅場シチュエーションの会話でてきそうなセリフをゲーム化。
機転の効いた言い回しから、ユーモアある選択肢、とんでも発言など予想外の結末がまっている!

正解の「言い訳選択肢」を選んで、修羅場を回避し彼女から振られる未来から逃れよう。
選んだ選択肢によって分岐している用意されたエンディング総数195。
すべてのシナリオをみてエンディングをコンプリートしよう。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 攻略 ステージ6 カノ友

ステージ6で手に入る「エンディングは全部で20」

クリアルート

No.84 口実クリア

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→かわいいね・・その服
→へぇ俺も一緒に買いに行きたいな
→違うよ。カノジョにサプライズでプレゼントしたいんだ

別に?

No.071 さげすみエンド

別に?
→好みじゃないんだよねー

No.68 矛盾エンド

別に?
→だって俺にはお前しか見えてないから

No.72 狂気エンド

別に?
→可愛いって言ったら怒るじゃん
→でも、顔が怒ってるよ

No.73 お叱りエンド

別に?
→可愛いって言ったら怒るじゃん
→じゃあかわいい

かわいい

No.074 浅はかエンド

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→LIMEやってる
→俺さ、面白いスタンプ持ってるよ

No.075 墓穴エンド

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→LIMEやってる
→あー彼氏がうらやましいな
→彼氏いないなら俺とLIMEしない?

No.080 不要エンド

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→LIMEやってる
→あー彼氏がうらやましいな
→彼氏いないの どんな男がタイプ
→友達に面白いヤツいるから紹介するよ

No.081 つまらない男

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→LIMEやってる
→あー彼氏がうらやましいな
→彼氏いないの どんな男がタイプ
→俺じゃん

No.076 非通知エンド

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→LIMEやってる
→俺もやってて・・あっれースマホがない

No.86 胸焼けエンド

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→かわいいね・・その服
→へぇ色んな格好みてみたいな
→ホットパンツだな

No.82 寒い男エンド

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→かわいいね・・その服
→へぇ色んな格好みてみたいな
→水着でしょ

No.83 女装エンド

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→かわいいね・・その服
→へぇ俺も一緒に買いに行きたいな
→うん。カノジョの服とか借りて着てるしね

No. 77 地獄耳エンド

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→かわいいね・・その服
→へぇー好きなら買ってあげるよ

No.87 知り合い 引き分け

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→カノジョとはよく遊ぶの
→学校近くに美味しいイタリアンあるよね
→3人で行かない?

No.85 親切エンド

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→カノジョとはよく遊ぶの
→学校近くに美味しいイタリアンあるよね
→ふたりで行くと、安くなるんだよね

No.78 しぼうエンド

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→カノジョとはよく遊ぶの
→あーそれで最近カノジョ、太ってきたのか

No.79 かわされエンド

かわいい
→かわいい・・ヘアスタイルだな
→カノジョとはよく遊ぶの
→仲良いんだね、俺とも仲良くしない?

No.69 蚊帳の外 引き分け

かわいい
→ごめんごめん・・お前に妬いてほしくてさ

No.70 帰宅エンド

かわいい
→はぁ・・なんて言ったらいいんだよ

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 全部のステージのエンディングまでの選択肢を攻略

-フラれ回避
-