本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フラれ回避

フラれ回避 攻略法 ステージ10 浮気2

スポンサーリンク

フラれ回避 攻略法

フラれ回避 攻略法

開発元GLOBAL GEAR の修羅場シチュエーションゲーム
フラれ回避 を攻略。

恋愛の修羅場シチュエーションの会話でてきそうなセリフをゲーム化。
機転の効いた言い回しから、ユーモアある選択肢、とんでも発言など予想外の結末がまっている!

正解の「言い訳選択肢」を選んで、修羅場を回避し彼女から振られる未来から逃れよう。
選んだ選択肢によって分岐している用意されたエンディング総数195。
すべてのシナリオをみてエンディングをコンプリートしよう。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 攻略 ステージ10 浮気2

ステージ10で手に入る「エンディングは全部で22」

クリアルート

No. 151 言い訳のプロ クリア

えっ!なんにもしてないよ
→いやいやいや違うよ
→いやいやいやキスじゃないよ
→直接見た訳じゃないだろう
→ガラス窓越しに、だろ?
→握ってない
→カノ友さんの手の近くにおしぼり置いてたから間違えたんだ
→いや、必要があったんだって
→カノジョの手を握って逃げる

許してください!なんでもしますから

No.134  無法者エンド

許してください!なんでもしますから
→仕方がなかったんだ
→ああ、そうだ
→少子化対策のために、国が新たに定めようとしている法律・・・

No.135 思いはゼロエンド

許してください!なんでもしますから
→仕方がなかったんだ
→ああ、そうだ
→ほんの出来心だった。心はお前にある

No. 130 色魔エンド

許してください!なんでもしますから
→仕方がなかったんだ
→嫌じゃないよ

No.145 断ち切れエンド

許してください!なんでもしますから
→まだキスしてない
→もう手も繋がない

No.133 価値観ズレエンド

許してください!なんでもしますから
→まだキスしてない
→手くらいいいだろ?

No. 138 最低の主人格エンド

許してください!なんでもしますから
→キスは俺じゃなくて、他の人格がやろうとしたんだ
→心配かけたくなくて隠してた。人格は全部で4人だ

No. 136 既に別れエンド

許してください!なんでもしますから
→キスは俺じゃなくて、他の人格がやろうとしたんだ
→ぐぁ また人格が入れ替わる やめろ

ん?ご飯だよ。ご飯

No. 148 悪女エンド

ん?ご飯だよ。ご飯
→うん。そうだけど?
→うん。そうだよ?
→うん。

No.140 会いに逝きますエンド

ん?ご飯だよ。ご飯
→うん。そうだけど?
→うん。そうだよ?
→悪かった点があるとすれば・・あのとき
→運命の歯車を狂わせたイタズラ好きな神様のせいさ

No. 142 殺し方エンド

ん?ご飯だよ。ご飯
→うん。そうだけど?
→うん。そうだよ?
→悪かった点があるとすれば・・あのとき
→胸に手をあてて考えてみて

No. 143 風前のともし火エンド

ん?ご飯だよ。ご飯
→お前も呼ぼうとしてたんだって

えっ!なんにもしてないよ

No. 132 孤独エンド

えっ!なんにもしてないよ
→あーキスね。俺の地元ではふつうなんだよ

No. 131 逆ドッキリエンド

えっ!なんにもしてないよ
→と、ここでネタバラシ

No. 144 口臭エンド

えっ!なんにもしてないよ
→いやいやいや違うよ
→いやいやいやキスじゃないよ
→ば、ばか!口臭検査だよ

No.137 矛盾エンド

えっ!なんにもしてないよ
→いやいやいや違うよ
→いやいやいやキスじゃないよ
→鏡のかわりに、カノ友さんの目を見てたんだよ

No. 146 クソ浮気野郎エンド

えっ!なんにもしてないよ
→いやいやいや違うよ
→いやいやいやキスじゃないよ
→直接見た訳じゃないだろう
→ガラス窓越しに、だろ?
→ほんのちょっとだけだよ

No. 149 都合のいい耳エンド

えっ!なんにもしてないよ
→いやいやいや違うよ
→いやいやいやキスじゃないよ
→直接見た訳じゃないだろう
→ガラス窓越しに、だろ?
→握ってない
→カノ友さんの手の近くにおしぼり置いてたから間違えたんだ
→耳が遠いんだよね

No. 150 俺は繰り返すエンド

えっ!なんにもしてないよ
→いやいやいや違うよ
→いやいやいやキスじゃないよ
→直接見た訳じゃないだろう
→ガラス窓越しに、だろ?
→握ってない
→カノ友さんの手の近くにおしぼり置いてたから間違えたんだ
→いや、必要があったんだって
→この隙に・・逃走あるのみ

No. 147 下手な口実エンド

えっ!なんにもしてないよ
→いやいやいや違うよ
→いやいやいやキスじゃないよ
→直接見た訳じゃないだろう
→ガラス窓越しに、だろ?
→握ってない
→寒そうだったから

No. 141 ホラーエンド

えっ!なんにもしてないよ
→いやいやいや違うよ
→いやいやいやキスじゃないよ
→直接見た訳じゃないだろう
→ふうん、1回も瞬きせずに?

No. 139 覆水盆に返らずエンド

えっ!なんにもしてないよ
→いやいやいや違うよ
→いや、キスだよ

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 全部のステージのエンディングまでの選択肢を攻略

-フラれ回避
-