本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フラれ回避

フラれ回避 攻略法 ステージ9 浮気

スポンサーリンク

[:ja]フラれ回避 攻略法

フラれ回避 攻略法

開発元GLOBAL GEAR の修羅場シチュエーションゲーム
フラれ回避 を攻略。

恋愛の修羅場シチュエーションの会話でてきそうなセリフをゲーム化。
機転の効いた言い回しから、ユーモアある選択肢、とんでも発言など予想外の結末がまっている!

正解の「言い訳選択肢」を選んで、修羅場を回避し彼女から振られる未来から逃れよう。
選んだ選択肢によって分岐している用意されたエンディング総数195。
すべてのシナリオをみてエンディングをコンプリートしよう。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 攻略 ステージ9 浮気

ステージ9で手に入る「エンディングは全部で19」

クリアルート

No. 129 協力クリア

・・俺のこと信じられない?
→「私もすきだよ」って俺のことじゃないから
→私もアルパカ好きだよだと思う。
→ごめん、ちょっとトイレ・・
→置いていく
→部屋に行って考える
→ノートパソコンを調べる。
→ 「本当好きだよね、カノジョのこと」というメッセージを俺に送ってほしい

カノ友さんと同じ名前の友達だよ(笑)

No.118 ヒデキエンド

カノ友さんと同じ名前の友達だよ(笑)
→女みたいな名前だけど、そいつ男だから浮気じゃないよ

No.116 農家エンド

カノ友さんと同じ名前の友達だよ(笑)
→それ、誤変換だな。農具のスキのことだよ

No. 113 女優エンド

カノ友さんと同じ名前の友達だよ(笑)
→そういう不安がるところも可愛いな

・・俺のこと信じられない?

No. 126 出待ちエンド

・・俺のこと信じられない?
→「私もすきだよ」って俺のことじゃないから
→私もアルパカ好きだよだと思う。
→ごめん、ちょっとトイレ・・
→置いていく
→トイレに行って考える

No. 127 クソ浮気エンド

・・俺のこと信じられない?
→「私もすきだよ」って俺のことじゃないから
→私もアルパカ好きだよだと思う。
→ごめん、ちょっとトイレ・・
→置いていく
→部屋に行って考える
→ノートパソコンを調べる。
→ 焦った感じでカノジョを電話で呼び出してくれないか?

No. 128 ホラーエンド

・・俺のこと信じられない?
→「私もすきだよ」って俺のことじゃないから
→私もアルパカ好きだよだと思う。
→ごめん、ちょっとトイレ・・
→スマホを持って逃げる
→ カノ友の家に向かう

No. 125 見捨てられエンド

・・俺のこと信じられない?
→「私もすきだよ」って俺のことじゃないから
→私もアルパカ好きだよだと思う。
→ごめん、ちょっとトイレ・・
→スマホを持って逃げる
→実家に帰る。

No.122 大惨事エンド

・・俺のこと信じられない?
→「私もすきだよ」って俺のことじゃないから
→私もアルパカ好きだよだと思う。
→話、長くなりそうだし飲み物取ってくるよ
→電子レンジを調べる。

No. 123 防水スマホエンド

・・俺のこと信じられない?
→「私もすきだよ」って俺のことじゃないから
→私もアルパカ好きだよだと思う。
→話、長くなりそうだし飲み物取ってくるよ
→蛇口を調べる。

No.124 騒音エンド

・・俺のこと信じられない?
→「私もすきだよ」って俺のことじゃないから
→私もアルパカ好きだよだと思う。
→話、長くなりそうだし飲み物取ってくるよ
→ミキサーを調べる。

No.115 矛盾エンド

・・俺のこと信じられない?
→「私もすきだよ」って俺のことじゃないから
→私も読書好きだよだと思う。

No. 114 墓穴エンド

・・俺のこと信じられない?
→ショックだなあ
→俺たちの関係ってこのメッセージひとつで終るような関係なのか

No.119 女々しくてキモエンド

・・俺のこと信じられない?
→ショックだなあ
→でも、お前に信用されてないことに落ち込んできた

No. 117 悪化エンド

・・俺のこと信じられない?
→つまりお前は、友達のことも信じてないってことでは

に?誰かと間違って送ってるな(笑)

No. 111 続・ソロダンスエンド

に?誰かと間違って送ってるな(笑)
→LIMEにふりふりっていう機能あるじゃん?

No. 121 全治一ヶ月エンド

に?誰かと間違って送ってるな(笑)
→それは言えない、ごめん、信じて欲しい
→仮に浮気だったとしてどうなる?
→仮に浮気だったとして土下座したらどうなる?

No.120 朗読エンド

に?誰かと間違って送ってるな(笑)
→それは言えない、ごめん、信じて欲しい
→うーんどうして言わないとダメ
→たしか部屋に置いてあったような

No. 112 責任転嫁エンド

に?誰かと間違って送ってるな(笑)
→あっちから知りたいって言われたんだよね

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 全部のステージのエンディングまでの選択肢を攻略

-フラれ回避
-