本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

「今日、彼女が死んだ」タイムマシンで彼女の運命を変えていく進化型ゲーム「今日、彼女が死んだ」タイムマシンで彼女の運命を変えていく進化型ゲーム

スポンサーリンク

「今日、彼女が死んだ」は放置系の育成シュミレーションゲーム。
タイムマシンを作った主人公は死んでしまった彼女を生き返らせるために、過去へ行き彼女の死因や
降りかかった不幸な出来事を解消していき彼女の運命を変えていく進化型ゲーム。

Screen568x568

□ストーリー
今日、彼女が死んだ
交通事故による即死だった。

明るくて可愛くて性格がよく、家もお金持ちの素敵な女の子だった。

しかし彼女が中学生だった10年前から様々な不幸に見舞われてどんどん変化していってしまった。

見た目も性格も経済的な豊かさもあんなに奇麗だった声までも変わってしまった。

遺影は10年前の幸せだった頃の彼女の写真が使われた。
こんな酷8位現実があっていいのか。
いや、許されれるはずがない。

こんな現実は僕が変えてやる。
彼女の過去を、歴史をねじ曲げてでも変えてやる。
幸せだったになるはずだった僕と彼女の素敵な未来のために。


スポンサードリンク

今日、彼女が死んだ 遊び方

自宅からタイムマシンを使って過去へ戻る。
自宅で行きたい年代を選び画面下にある赤いボタンを押すと過去へ移動。

Th 5096

過去には彼女を不幸にした原因となるものが
沢山出てくる。

不幸の原因をタップして排除していくとハートポイントが貯まる。
ハートポイントが一定量たまることで原因が解消されて現代にいる彼女へ変化が起きていく。

Th 5097

Th 5099

Th 5100

現代にいる彼女へ変化は声がかわったり容姿が変わっていったりと様々。
進化形態は27段階あり気長に遊べる作品。
進化時のポイントの多さに比べて一度に手に入るハートポイントが1体につき1と数値が小さく、
不幸の原因を消すために2回のタップが必要なため、スピード感がなく飽きやすく感じる。

Th 5102

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

今日、彼女が死んだ App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

-アプリレビュー
-,