本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhone iPhoneアプリ

『ラッキーボーイ6』心理的描写が面白いWEBアプリ漫画lukey boy 6 release

スポンサーリンク

lukeyboy6
人を好きになるってなんだろう?
生きる意味ってなんだろう?

不思議な力を持つ男子高校生と
不運を呼ぶ女子高生。

2人の心が生み出すドラマに 心動かされ、考えさせられる漫画がテーマの人気アプリ漫画ラッキーボーイの6巻がリリースされました。
アンドロイド版でもリリースされています。


スポンサードリンク

ラッキーボーイラッキーボーイ
現在はapp storeの総合無料ランキングトップになっています。

学園物ですが、主人公の小川優馬は相手の思考を読み取る不思議な力を持っている設定です。
相手の思考がわかることによる心理的描写が漫画に深みを出しています。

4巻がリリースされた時点で名前は知っていたのですが、絵柄が好みではなかったのでしばらく読んでませんでした。
ですが、完全に食わず嫌いだったようで、読み始めたらハマってしまい更新が待ち遠しくなりました。

ラッキーボーイ
毎回非常に気になるところで終わるのが心憎い!
ラッキーボーイ6
必ずしも無料である必要はないとは思いますが、
漫画好きとしてはこういうWEBアプリ漫画が増えて漫画家さんが有名になっていく機会が増えて行って欲しいものです。

ラッキーボーイ6(無料漫画) - KAZUYA KAMIOKA

-iPhone, iPhoneアプリ
-