本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

「モトカレマニア1巻」を”無料”で読む方法。ハラミ会の話が収録されているラブコメ漫画

スポンサーリンク

モトカレマニア

モトカレマニア


この記事では「モトカレマニア1巻」を”無料”で一冊部試し読みできる方法を紹介します。

「モトカレマニア」のハラミ会(「ハ」「ラ」スメントを「未」然に防ぐ会)のページがTwitterでバズっていました。

他にも、主人公の難波ユリカが突然スイッチが入る瞬間を「道におちているセミが元気になる感じに似ている」など、
台詞まわしが独特でテンポよいギャグが面白い作品です。

ハラミ会の話が読めるのは「モトカレマニア1巻の第2話」です。

「モトカレマニア1巻」を無料で読むにはU-NEXTのお試し登録を使います

U-NEXTでは現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと、途中まで読んで良いところで、「本編を買ってね」と表示され続きが読みたいまま宙ぶらりんのまま放置されますよね。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、”お試し期間内にU-NEXTを解約する”と「深夜のダメ恋図鑑」を無料で一冊分まるごと読むことができます。

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めます。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

元カレの存在を引きずって過ごしている難波ユリカの
生き方にちょっと共感してしまうところもあるのではないでしょうk?
大人な恋愛のラブコメ好きに読んでもらいた漫画作品です。

U-NEXTでは現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと、途中まで読んで良いところで、「本編を買ってね」と表示され続きが読みたいまま宙ぶらりんのまま放置されますよね。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、お試し期間内にU-NEXTを解約するとマンガを無料で一冊分まるごと読むことができます。

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めますよ。 漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

マンガを1冊読むならU-NEXTがおすすめ!600円分の漫画がお試し期間で読めます

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「モトカレマニア」を1冊読むならU-NEXTがおすすめ

お試し期間を使って「モトカレマニア」を無料で読むにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

『U-NEXT』の登録方法はこちらで紹介しています。

「モトカレマニア1巻」について・あらすじ

難波ユリカ・27歳。22歳のときに別れた元カレ・マコチの存在を引きずり、彼の名前を検索したり、心の中で会話したりと、順調にマコチを神と崇めつつ、元カレのマニアとしての日々を過ごしていた。ところが心機一転、新たに働くことになった不動産店には、愉快なメンバーとあの人がいて…!?元カレの存在が気にかかる全女子必見!!崇拝と恋愛の間で揺れ動く、爆笑必至のノンストップ・ラブコメディ!


スポンサードリンク

「モトカレマニア1巻」の収録話

  • 第1話 忘れられない人
  • 第2話 あなたが瞳に映る時
  • 第3話 モトカレだけどモトカレじゃない
  • 第4話 空回りの木曜日
  • 第5話 仁義なき戦い
  • 第6話 揺らいでしまうの
  • 第7話 さらば我が幻想
  • 第8話 たぶん、きっと、大丈夫

「モトカレマニア1巻」の評判(Amazon)

ツイッターでたまたまみて購入。
もう共感の嵐で一気読み
早くも次巻が待ち遠しいッ!!
てか主人公の周りのヲトコたち(筆頭モトカレ)がひどい…w

面白かったー!
試し読みや広告の内容から想像していたのとまた違う、意外な展開もあり、続きがとても楽しみです。
絵もかわいい。

「モトカレマニア」の評判(Twitter)

VODを使って漫画を読む方法 。U-NEXT,FOD,music.jpの無料期間をうまく使いましょう。

いくつかのVOD(動画配信サービス)では、洋画、邦画、アニメ動画見放題以外にも 漫画・電子書籍が読めるサービスを行っています。 一時期の大問題になった漫画村が閉鎖したニュースで漫画をスマホで読めるとい ...

「モトカレマニア」は1冊420ptで、2018年11月現在全2巻まで販売されています。

漫画が読めるVODサービス「U-NEXT,music.jp,FODプレミアム」の各動画配信サービスでもらえるポイントを割り当てていけば
2巻全部を無料お試し期間の間に読むことができます。

↓U-NEXTを使って漫画を読む方法はこちらで詳しく解説しています↓

本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-漫画
-, , , ,