本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

『夏目友人帳 陸』の見放題配信を無料視聴する方法。涙腺崩壊間違いなしな人気アニメの第6シーズン

スポンサーリンク


・「夏目友人帳」は第6期までアニメ化された人気作品で年齢・世代問わず幅広い層が楽しめる作
・緑川ゆきの代表作
・深夜アニメとしては他に類を見ないロングシリーズ

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』が現在劇場公開中で
人気の衰えの知らない「夏目友人帳」シリーズ。

アニメシリーズは2018年11月現在6シーズンまで公開されています。
アニメシリーズは放送開始から10年経っていますが、どの世代からもファンがいる幅広い世代で安心して見られる内容が素晴らしいです。

『夏目友人帳 陸』のアニメ版の動画を無料視聴するにはU-NEXTを利用します。

U-NEXTでは現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。

キャンペーン期間の31日以内に解約すればお金は発生しませんので、夏目友人帳 のアニメを無料視聴できます。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、劇場公開前にできるかぎり視聴してくださいね。

「夏目友人帳」の見逃し配信中。お試し期間は31日です。見放題配信は2019年9月30日 23:59まで!
TV放送で見られなかったDVDのオリジナルアニメやOVA版のオリジナルアニメも見放題対象です。

今すぐ「夏目友人帳」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

話題のアニメ動画「夏目友人帳」はどんな作品?

原作者はだれ?

「夏目友人帳」の原作者は「緑川ゆき」
『LaLa』で連載中。

    

「夏目友人帳 陸」についての口コミ・評判(Amazon)

せつな愛しい。そしてにゃんこ先生が、大好き

夏目の友人お気楽二人組とのなれそめエピソードがあったり
かなり軽いタッチになりました。
 製作陣に中国資本もかなり入って もはや新シリーズの趣

「夏目友人帳 陸」 主題歌

オープニングテーマ「フローリア」

アーティスト:佐香 智久

エンディングテーマ『きみのうた』

アーティスト:安田レイ

「夏目友人帳 陸」登場人物の声優キャスト

夏目貴志:神谷浩史
ニャンコ先生・斑:井上和彦
夏目レイコ:小林沙苗
名取周一:石田 彰
田沼要:堀江一眞
西村悟:木村良平
北本篤史:菅沼久義
笹田純:沢城みゆき
多軌透:佐藤利奈
藤原塔子:伊藤美紀
藤原滋:伊藤栄次

アニメ動画『夏目友人帳 陸』エピソード

話数 タイトル 概要
夏目友人帳 陸 1話 つきひぐい ある日、川沿いを歩いていた夏目は、壷を被った妖怪が橋桁に頭を打ち付けている姿を目にする。妖怪に頼まれて壷を外す手助けをすると、お礼として妖怪・つきひぐいの力で子供に戻されてしまう。
夏目友人帳 陸 2話 明日咲く 模様が浮き出た岩や石を見つけた夏目。犬の会によると、それは不浄になった石や岩を清める妖怪・石洗いによるものだという。すると、夏目の前に石洗いのナナマキが現れ、行方知れずの弟子を探してほしいと頼まれる。
夏目友人帳 陸 3話 二体さま 小学校時代の同級生・柴田から強引に呼び出された夏目は、田沼とニャンコ先生と共に話を聞きに行く。夏目が妖怪を見ることができると知っている柴田は、夜中に変な音が聞こえる空き家について相談を持ち掛ける。
夏目友人帳 陸 4話 違える瞳 街で名取の紙人形を見つけた夏目とニャンコ先生。名取の身を案じた二人は紙人形に記された場所へ向かい、月子という女性と出会う。月子は雨に濡れる夏目に傘を貸そうと自宅へ招くが、天井から大きな音が聞こえ…。
夏目友人帳 陸 5話 縛られしもの 夏目が出会った月子は、最近妖怪が見えなくなり廃業した祓い屋で、名取の師匠ともいえるタクマの娘だった。月子の自宅に起きた異変は、タクマの元式が引き起こした災いによるもののようだが、夏目は違和感を覚え…。
夏目友人帳 陸 6話 西村と北本 西村と北本は、高校に進学したばかりの頃のことを思い出していた。2人は、転校してきたばかりの夏目に対しどこか距離があると感じていた。そんなある日、西村は公園で倒れている夏目を見つける。
夏目友人帳 陸 7話 ゴモチの恩人 夏目の前に、恩人であるレイコにお礼をしたいと話す妖怪・ゴモチが現れる。七房の森に住むゴモチはその昔、森の強力な妖怪・センキとヒャッコのけんかに困り果て、レイコにそれを止めてほしいと依頼したのだという。
夏目友人帳 陸 8話 いつかくる日 学校帰りに手紙を拾った夏目は、落とし主の葵と出会う。葵は、手紙の主である幼なじみ・香を探していて、夏目の学校に連れて行ってほしいという。怪しく思いながら夏目が葵を連れて学校へ向かうと…。
夏目友人帳 陸 9話 ながれゆくは 高校の勉強合宿に来た夏目は、合宿所の川向こうにある社「四つ面塚」を訪れる。社には、山神さまと山を守るお付きの者が由来となる4つのお面が供えられているらしいが、夏目以外にはお面が3つしか見えておらず…。
夏目友人帳 陸 10話 閉ざされた部屋 「友人帳」の情報を集める祓い屋の名取。一方夏目は、塔子が作ったジャムを渡すため、名取のマンションを訪ねる。合流した二人の前に祓い屋の会宮が現れ、妖怪や術の研究で知られた故・箱崎の遺産探しに誘う。
夏目友人帳 陸 11話 大切なモノ 箱崎邸の隠された書斎を探す夏目と名取一行。捜索中、妖怪に襲われた夏目は、友人帳のことを名取に聞かれてしまい、書斎探しが終わったら名取に全てを打ち明ける覚悟を決める。そんな中、夏目はある写真を発見する。

「夏目友人帳」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「夏目友人帳」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「夏目友人帳」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「夏目友人帳」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

「夏目友人帳」の見逃し配信中。お試し期間は31日です。見放題配信は2019年9月30日 23:59まで!
TV放送で見られなかったDVDのオリジナルアニメやOVA版のオリジナルアニメも見放題対象です。

今すぐ「夏目友人帳」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「夏目友人帳」をまとめ買いするならebookJapanがおすすめ

ebookJapanは漫画配信サイトです。
最新巻の配信も早く、読みたい漫画の電子版がいち早く読めます。

そしてebookJapanの無料登録をすることで「1pt=1円」で使える300ptがもらえます。
1冊購入するごとにポイントバックがあり、ポイントをためていくことで新しく漫画を買うことができます。

Ebook

ebookJapanはお試し読みページ数も多く、無料で読める漫画も適時更新されていきますので漫画ファンならば無料登録しておくと
暇つぶし時間に楽しめます。

「夏目友人帳 陸」の漫画を買うならポイントバックのある「eBookJapan」がお得です。

「夏目友人帳」を「ebookJapan」で無料試し読みするにはこちら

※登録は”無料”で3分以内に完了します.eBookJapanでは、9,000タイトル以上の漫画が無料で読み放題!

本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,