本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

「女装コスプレイヤーと弟」女装レイヤーが趣味の男とフランス人の弟との禁断ラブコメ

スポンサーリンク


「女装コスプレイヤーと弟」兄弟恋愛ものBL作品。Fateがわからなくても読めますが、初期設定ぐらいはわかったほうがより楽しめます。


・Twitter&pixivで大人気のマンガ
・兄弟の禁断の恋(片方は女装男子)

「女装コスプレイヤーと弟」のあらすじ

父親がフランス人と再婚したことで、弟ができた雅樹。言葉も通じず、相手にされない日々。そんなとき、趣味の女装コスを偶然見られてしまい、なぜか弟に一目惚れされて…。Twitter、pixivで大人気の、女装レイヤーと弟の禁断ラブコメ? ついに書籍化!

『Fate』のアルトリア・ペンドラゴンの”女装コスプレ”をするのが趣味な雅樹と、結構イカれている設定です。
女装男子が増えているのをTwitterなどで見かけますので、女装が趣味な男性というのは、現在ではそう不思議なことではないのでしょう。

雅樹の父親がフランス人と再婚し、日本語がまったくしゃべれない言葉が通じないフランス人の弟ができました。
弟は雅樹に対して興味がなく全く喋りかけてこないし、兄の力を必要としないほどしっかりと家事をこなすので全然つけ入る好きがありません。

弟は雅樹(男モード)のときには全くの無愛想でツンツンしていて全く可愛げがないのですが、
Fate女装をして返信した途端にデレまくり。
ピッタリ側をくっついていて離れず質問攻めです。
ショタ大好きな人には金髪の可愛い男子がデレまくっている様子は非常に可愛く映ります。

女装した雅樹がやってくるのを毎日ウキウキしている弟。
ウキウキしている弟に罪悪感を覚えてしまった雅樹。
女装レイヤーと弟の禁断ラブコメはどうなるのでしょうか?
全編鉛筆絵で描かれた独特の世界観の漫画です。ぜひお試し読みしてみてくださいね!

「女装コスプレイヤーと弟」の購入はebookJapanが便利です。

ebookJapan登録後は、『1ポイント=1円』で使える”300ポイント”がもらえます。この300ポイントを使うと安く漫画が買えます。

今すぐ「女装コスプレイヤーと弟」の試し読みをするにはこちら(ebookJapan)

※登録は『無料」で、約1分もあれば登録が完了します。


スポンサードリンク

「女装コスプレイヤーと弟)」の評判(Amazon)

某有名アプリゲームの女装コスプレした主人公が親の再婚により弟になった少年から、女装姿を好かれるお話なのですが…
全体的にほんわかほのぼのしているストーリーです。
ただ、時折ある恋愛模様にきゅんと、ときめきます。
また、某有名アプリゲームを知らなくても楽しめるとは思いますが、知っていた方がおまけ漫画等も楽しみが増すと思います。
続きが楽しみな本です。

「女装コスプレイヤーと弟」の評判(Twitter)

「女装コスプレイヤーと弟」を買うならeBookJapanがおすすめ

「女装コスプレイヤーと弟」の1冊購入するならeBookJapanが使い勝手がよくて便利でおすすめです。
登録後にもらえる300ポイントを使えば安く購入ができます。

漫画好きならeBookJapanを使うメリットはたくさんあります。

今限定!初めて本を買うと、買えば買うほど超お得!!

eBookJapanの会員登録は無料です。
そして会員登録後、300ポイントがもらえます。

このポイントはすぐに漫画購入に使えます。
「女装コスプレイヤーと弟」は1話分が100円ですので3話分は無料で読めることになります。

そして、はじめてeBoookJapanで本を買う人むけに50%還元ポイントキャンペーンが行われています。

eBoookJapanでは本を買うとポイントが還元される仕組みになっていて、
購入金額合計の50%分のeBookポイントが最高5,000ポイントまでもらえます。

このポイントは「付与日から翌月末までを有効期限とする期間限定ポイント」になっています。

Ase

漫画を大人買いする!と決めているのであれば利用するとお得に買物できるチャンスです。

毎日更新!9,000タイトル以上が無料で読み放題!

最強無料まんがのコーナーでは今流行りの一押し漫画から
人気の少年・青年・少女・女性漫画を無料で読めるコーナーが用意されています。

Kindleなどのお試し読みの場合には、

「お試し読みを期待して開いてみたら、目次でおわっちゃって何が何だかわからないよ」

という漫画も少なくありません。

最強無料まんがのコーナーで読める漫画タイトルは9,000以上で、
各タイトル1巻が、ものによっては2巻、3巻まで「完全無料・登録なし」で読むことができます。

今は本屋に行ったら全部カバーがしてあって漫画の立ち読みなんて出来ませんから
この試みは「新しい漫画との出会いの場」として使えますよね。

EBookJapan

eBookJapanは本・漫画をあわせて約59万冊を配信中です。
特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『三国志』や『おそ松くん』など、ebookJapanでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

地味だけど漫画好きの心中をくすぐる背表紙機能の本棚

「漫画はたくさん買い集めたいけど、自宅に漫画を置くスペースがなくて電子書籍で我慢している」
「電子書籍だと漫画を買い揃えた満足感がないからイヤ」

ということはありませんか?

ebookJapanでは購入した漫画の自分用本棚が持てます。
これなら一気に大人買いしたとしても置き場所にも困らず、
漫画を並べる満足感が得られます。

↓のような本棚がユーザーごとに用意されます。
Hondana01

漫画のセールや割引・面白い漫画の特集を頻繁におこなっていますので、
漫画好きにはぜひ一度試して使ってもらいたいサービスです。

登録は『無料」で、3分もあれば登録が完了します。

登録後は300ポイントがもらえますので、
このポイント内で収まるタイトルであれば無料で漫画を読むことができます。
スマホがあればいつでも漫画を読める環境が作れます。

欲しい!良い!と思った漫画はその時に買わないと感動が消えていきます。
漫画は一期一会。運命の一冊が見つかりますよ。

ebookJapan登録後は、『1ポイント=1円』で使える”300ポイント”がもらえます。この300ポイントを使うと安く漫画が買えます。

今すぐ「女装コスプレイヤーと弟」の試し読みをするにはこちら(ebookJapan)

※登録は『無料」で、約1分もあれば登録が完了します。

漫画引用:https://www.ebookjapan.jp/ebj/480233/

-漫画
-, , ,