本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

【レビュー】『桃太郎のはなしは終わっていない』昔話をモチーフにした切ない鬼の子どものストーリー放置型ゲーム『桃太郎のはなしは終わっていない』昔話をモチーフにした切ない鬼の子どものストーリー放置型ゲーム

スポンサーリンク

Screen568x568むか〜しむかしのおはんし。
ももたろうというにっぽんいちつよいおとこのこがいました。

あるひももたろうはおともの
いぬさるきじをつれて
おにがしまにむかいます。

Th 3371

しまにすむわるいおにたちをたいじするためです。

みごとおにたちをたいじしたももたろうはおにたちの
たからものをもちかえり
Th 3372

そだてのおやのおじいさん
おばあさんといっしょにしあわせにくらしましたとさ。

めでたしめでたし。
Th 3373


スポンサードリンク

桃太郎の昔話で始まる『桃太郎の はなし は終わっていない』は
桃太郎に退治された鬼側の話を練った進化系ストーリーベースの放置型ゲーム。

Th 3374のこされた鬼の子供の成長とともに話が徐々に展開していく。

子鬼を育てていくには、実時間経過で自動に増えて行く桃を集めて、
子鬼へ与えていく。

桃一つは3ポイントの経験値がたまり、経験値ゲージに表示されている数値を集めると
次の段階へ子鬼が進化する。

Th 3377
ゲージ側に置かれている超成長のボタンを押すと一定時間、桃の経験値が倍になり6ポイント取得できる。
超成長を利用していくことで経験値をためていくのがストーリーを早く進めるヒントになるだろう。

またレビューをすると桃をためておける最大値が上昇。
少しずつ子鬼を成長させてお話を楽しもう。

Th 3379
表示される広告数が多いので少々遊びにくいのが難点。
子鬼を成長させていくのに桃が必要であることがなんとも皮肉な印象を受ける。

ストーリーベースの進化ゲームとして「俺のストーカー」なども同ジャンルのゲームで楽しめる。

□攻略はこちら
『桃太郎のはなしは終わっていない』攻略

レビュー時バージョン: 1.0.1
レビュー時価格: 無料

桃太郎の はなし は終わっていない

(4 / 7,602件の評価)

桃太郎の はなし は終わっていない桃太郎の はなし は終わっていない

-アプリレビュー
-,