本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

【VLT-25~30】「チョコの原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑【VLT-25~30】「チョコの原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク


おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2015/2月のアップデートで追加された
おとりよせ「愛のバレンタイン」を攻略
新たに追加された「チョコの原木」のレアなめこを収穫しよう。

■なめこ図鑑「チョコの原木」

二股なめこ

レア度:★★★★
換金額:160
出現確認レベル:チョコの原木70

Th 4420

「甘いもの食べたあとって、しょっぱいものが食べたくなるじゃん?そういうことだよ。」
って言ったらタコ殴りにされた。

ブライダルなめこ

レア度:★★★★
換金額:160
出現確認レベル:チョコの原木76

Th 4421

花嫁修行は免許皆伝。
花婿の捕獲を急がねば…
捕獲器の中に肉じゃがをセット。
これで大量に花婿ゲットよ!

失恋なめこ

レア度:★★★★
換金額:60
出現確認レベル:チョコの原木77
Th 4422

髪でも切って気分転換!とか思ったけど、そもそも髪の毛がなかったよ。
もぅゃだ…フテ寝しょ

三股なめこ

レア度:★★★★
換金額:200
出現確認レベル:チョコの原木90
Th 4423

まだ進化の途中段階であり、形体が八股まで進化すると
ドラゴンタイプになるらしい。※嘘です

聖バレンなめこ

レア度:★★★★★
換金額:240
出現確認レベル:チョコの原木84
Th 4424

クリスマスの彼とは他人の空似。
実はチョコレートを今まで一度も貰ったことがない。「いいもん。自分で買うもん」

愛のコシカケ

レア度:★★★★★
換金額:280
出現確認レベル:チョコの原木90

Th 4425

とってもラブラブで幸せそう。
ほほえましいですね。
持っているハートのチョコを真っ二つに割ってやりたい。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-