本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこの巣

「なめこの巣」攻略 なめこ図鑑1〜10(なめこ,枯れなめこ,白なめこ, オニなめこ,なめこモドキ,ねこなめこ,傘ナシなめこ,白ウサギなめこ,軟化なめこ,白チョコなめこ)

スポンサーリンク

「なめこの巣」攻略  Screen696x696

累計4300万ダウンロードを突破した「なめこ栽培キット」シリーズからファン待望の新作がリリース。
施設開発をして、空いているスペースへいろいろな施設を立てて巣を大きくしていくシュミレーションゲーム「なめこの巣」
開発元はBeeworksGames。

「なめこの巣」攻略  Th 2756


スポンサードリンク

「なめこの巣」  攻略記事一覧

レアなめこの集め方

ランクアップにしたがってスカウトできるレアなめこがふえていき図鑑に記録されていきます。
「なめこの巣」攻略 レアなめこをなめこの巣へ加える方法

なめこ図鑑

「メニュー>なめこ図鑑」よりいままで集めてきたなめこの情報をみることができます。
パラメータである「スタミナ・しぶとさ・きぶん・かしこさ・すばやさ・スキル」は洞窟へ行くときに持って帰ってくるアイテムに影響します。

No.001 なめこ

Th 2927

いつもおなじみなめこさん
あがっているようで微妙に上がってない口角がチャームポイント

No.002 枯れなめこ

Th 2928

潤いの大切さを教えてくれる存在
今作は枯れても元に戻るので歴代作品のような悲壮感はない

No.003 白なめこ

Th 2929
ゲームの仕様上、自分の家を忘れることはありません。ご安心ください。

No.004 オニなめこ

Th 2930
日に日に大きくなっていく巣に想いがこみ上げ毎日男泣き。

No.005 なめこモドキ

Th 2931

「隙を見て巣を乗っ取ろう」派と「それよりどら焼き屋を始めたい」派が水面下で争っているらしい。

No.006 ねこなめこ

Th 2932

巣にキャットタワー部屋を作りたい。
ダンボール部屋でもいい。

No.007 傘ナシなめこ

Th 2933

細い横道で頭がつっかえるなめこを見て「あれ?傘ないほうがよくね?」と
少し優越感に浸ったりした。

No.008 白ウサギなめこ

Th 2934

白ウサギなめこの毛を身につけるとすばやさが3上がるとの噂が広がり、たびたび毛をむしられている。

No.009 軟化なめこ

Th 2935

巣作りで体が鍛えれ、このままではいずれ硬貨なめこになってしまうんじゃないかと戦々恐々。

No.010 白チョコなめこ

Th 2936

土で汚れてチョコなめこと間違われるわお風呂に入ればチョコが溶けるわで踏んだり蹴ったり

「なめこの巣」  攻略記事一覧

「なめこの巣」攻略法一覧 ランクアップ、レアなめこを集めるための操作方法

「なめこの巣」オリジナリティあるなめこの巣が作れるスマホ向けシミュレーションゲーム

「なめこの巣」攻略 レアなめこを集めるためのスカウト

-なめこの巣
-