「なめこの巣」攻略 なめこ図鑑 41〜47


スポンサーリンク

なめこの巣

更新日:

[:ja]「なめこの巣」攻略  Screen696x696

累計4300万ダウンロードを突破した「なめこ栽培キット」シリーズからファン待望の新作がリリース。
施設開発をして、空いているスペースへいろいろな施設を立てて巣を大きくしていくシュミレーションゲーム「なめこの巣」
開発元はBeeworksGames。

「なめこの巣」攻略  Th 2756

スポンサードリンク
「なめこの巣」  攻略記事一覧

レアなめこの集め方

ランクアップにしたがってスカウトできるレアなめこがふえていき図鑑に記録されていきます。
「なめこの巣」攻略 レアなめこをなめこの巣へ加える方法

なめこ図鑑

「メニュー>なめこ図鑑」よりいままで集めてきたなめこの情報をみることができます。
パラメータである「スタミナ・しぶとさ・きぶん・かしこさ・すばやさ・スキル」は洞窟へ行くときに持って帰ってくるアイテムに影響します。

No.041 ミンクなめこ

Th IMG 2743

使い慣れた毛布じゃないと眠れない人っていますよね。
私のマフラーも…えっ?別のに変更?

No.042 ヤドクなめこ

Th IMG 2744

通路を歩いているとみんな道を譲ってくれるけど、
大きく回避されて少し傷ついている。

No.043 ビターなめこ

Th IMG 2745

「豆作りからこだわった珈琲」を念願かなって開始したものの腰をやって巣にいい声が響き渡った。

No.044 ペイントなめこ

素晴らしい作品を描くためにいろいろな物を見てみたい。
ついでに拾ったもので食費を浮かせたい

No.045 ホタルなめこ

無責任に尻の光をほめるヤツに思い知らせる時が来た。
明るい夜に同室のなめこたちは今日も寝不足。

No.046 イルミなめこ

体調や気分により明るさが変わる。
一番暗い状態は枯れる直前の一瞬と言われているが、見たものはいない。

No.047 黄金なめこ

庶民の生活を満喫中。
寛大な人柄を慕われる一方で
緊急財源枠として期待されている

No.048 キャベこ

雪の下で冬を越すと甘くなると聞きチャレンジしたものの堪える寒さに甘くなることの意義を疑い始めた。

No.049 白ネコなめこ

寒い所で暮らす白いモフモフなかわいいアニマル仲間に入りたくて
寒くても必死で耐えている。

No.050 つららなめこ

つららは取れても、また伸びる
熱い日のオヤツにできるし、
頭を振れば飛ばして攻撃もできる。

「なめこの巣」  攻略記事一覧[:]

スポンサードリンク
□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

自動戦闘AIとパーティー編成がカギを握るオリジナル戦闘システム! ハイクオリティなドット絵によるバトルメカ、戦闘機、戦車が総勢300体以上用意され、魅力的なキャラクターも多数登場する! 期待の360度シューティングアクションバトルゲーム「機動戦隊アイアンサーガ」

英語クイズバトルPRG『英語とクイズのココロセカイ』 声優陣に「早見沙織、釘宮理恵、柿原徹也、植田佳奈、中田譲治、内田雄馬、日笠陽子、阿澄佳奈、諸星すみれ」の豪華声優陣を迎え 『メールアドレス登録完了』で事前予約完了。 事前登録数応じてゲーム序盤で有利にすすめる「スターダイヤ」がもらえます。

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 
スポンサーリンク

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

1

[PR] 連日、夏日を超える日が増えすっかり夏ですね。 夏と言えばやっぱり恋人が欲しくなるものです。 夏の前に恋人を作っておけば、夏休みは一緒に遊びにいけるし、 秋・冬の物寂しい季節を迎えるときに温め ...

2

毎月のスマホの通信制限にひっかかってしまい、イライラしてしまっていませんか? 外出中にYoutubeを見たり、スマホゲームをしたりしたいのに、通信制限で快適に動かない。 通信制限にならないようにするに ...

3

スマホゲームで遊んでいますか? 最近のスマホゲームのクオリティは非常に高くなっていて、徹底的にグラフィックスへのこだわりを形にしたものから、 戦闘シーンを盛り上げるフルボイス入りまで、コンシューマーゲ ...

4

当サイトでプレイしたおすすめのスマホゲームを攻略していきます。

5

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめ脱出ゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

6

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめパズルゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

7

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめのスマホアドベンチャーゲーム』を紹介

-なめこの巣
-

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2018 All Rights Reserved.