本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

「脱出ゲームNumbers-ナンバーズ-」Android向けホラーテイストの数字脱出ゲーム

スポンサーリンク


「脱出ゲームNumbers-ナンバーズ- 」は開発元good-place のロックされたカギの番号を入れていくAndroid端末向けのホラー脱出ゲーム。
部屋の閉じ込められてしまった少女を脱出させよう。

人気のカテゴリ「脱出ゲーム」と「ホラーアドベンチャー」が組合わさったゲームで、
シンプルな操作に反して頭悩ます問いが出てくる。

Th numbers


スポンサードリンク

カギの付いた扉は条件を満たさないと開けず、アイテムを拾ったり、何かのスイッチを押したりときっかけは様々。

Th 4

Th 1

Th 2

カギは2桁の暗証番号となっていて、部屋の中にあるヒントから答えの番号を導きだそう。
2桁の暗証番号という制限から比較的答えは導きやすい。

Th 5

間違った数値を入力するとDEADとはっきり表示される。
リトライは何度でもできる。扉をあけて生き残るのだ。

Th 6

扉をあけていくごとに難易度があがっていく謎解きを楽しもう。

Th 7

Th 8

Th 9

ヒントは用意されているが広告をみる、アプリのダウンロードとの引き換えになる。

Th 4

□ダウンロードURL
脱出ゲーム Numbers?ナンバーズ?  - Google Play の Android アプリ

-アプリレビュー
-,