本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺のストーカー

俺のストーカー 攻略まとめ ストーカーを育ててしまう放置系育成ゲーム/データ図鑑 アイツ俺のストーカー 攻略まとめ ストーカーを育ててしまう放置系育成ゲーム/データ図鑑 アイツ

スポンサーリンク

Screen568x568

電柱の陰からみていたストーカーの女の子を成長させて行く変わった視点の放置系育成ゲーム。

タップ操作で男に近寄ってくる女性を倒してステージ外へ蹴っ飛ばしていくというなんとも過激な設定。

Th 1923


スポンサードリンク

Th 1924

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

いつもいるアイツ

Th 1946

もう俺の事2ヶ月ぐらい追いかけてるんじゃねぇかなあ。
最近よく見かけるわぁ

石持ったアイツ

Th 1947

最近やることが過激になってる気がするな。
俺の魅力はここまで人を変えちまうんだな。
困ったもんだぜ。

野球帰りのアイツ

Th 1948

あー、たまには野球でもしてーな。
女に追っかけられてばっかだとろくに遊びにもいけないぜ。

マッチョなアイツ

Th 1953
…目にゴミが入ったかな。
アイツの姿が変貌したような気がするんだが。まぁ気のせいだよな。
あー、モテるってつれーわ。たまには持てなくなりてーわー。

犬とアイツ

Th 1952

お前は犬派?それとも猫派?
まぁどっちでもいいや。ん?俺か?俺は当然、俺派だろ
つまんねーこと聞くなよ。

ブレザー姿のアイツ

Th 1954

どうしてアイツがうちの学校の制服もっているんだ?
いや、それより初対面の人にハサミで攻撃するとか、どうかしてるぜ。
危ないからお前はマネするなよ?

セーラー服とアイツ

Th 1955

あ…ありのまま見た事を話すぜ。アイツは教室でマシンガンをぶっ放していた。
な…何を言っているかわからねーと思うが俺も何を言ってるのかわからねー

体操着のアイツ

Th 1956

アイツ、普通に体育の授業に混ざっていやがった。
まったくどこから来たのか分からないが、これだけは言えるぜ。
ナイスブルマ!

ジャージのアイツ

Th 1957

アイツジャージを着ただけで身体能力が凄まじく上がっていやがる。
まるで改造人間のようじゃねぇか!さぁ、お前の罪を教えろ

ショップでアイツ

Th 1958

まさか俺の行きつけのショップでバイトまでしちまうなんてなぁ。
あっ あの服俺に似合うんじゃねぇ?むしろあの服
着れるの俺くらいしかいなくね?

着ぐるみのアイツ

Th 1959

着ぐるみのバイトは暑くて大変だよな
え?バイトしたことあるのかって?
俺はそんな大変な仕事は絶対にしませーん

スネークなアイツ

Th 1960

おいおい、軍隊二でも所属してたことあるのかよ?
アイツの射撃の腕ハンパねぇぞ!つーか連れてかれた奴らはどうなったんだ?

辻斬りアイツ

Th 1961

あれ飛天○剣流じゃね?
へー、アイツ使えるんだー。ヘー.久しぶりに見たわ。

パジャマのアイツ

Th 1962

寝れねー。まじ寝れねーわ。え、お前昨日4時間も寝たの?
羨ましいわー。俺も部屋に他人がいなかったらそんくらい寝てーわー

最終形態なアイツ

Th 1963

俺がモテすぎるばっかりに多くの犠牲者を出しちまった。
まさかこんな狂人を生み出しちまうなんて、想像できないっしょ?

俺のストーカー 攻略まとめ

-俺のストーカー
-