本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺のストーカー

俺のストーカー 攻略まとめ ストーカーを育ててしまう放置系育成ゲーム/データ図鑑 ストーカーその2俺のストーカー 攻略まとめ ストーカーを育ててしまう放置系育成ゲーム/データ図鑑 ストーカーその2

スポンサーリンク

Screen568x568

電柱の陰からみていたストーカーの女の子を成長させて行く変わった視点の放置系育成ゲーム。

タップ操作で男に近寄ってくる女性を倒してステージ外へ蹴っ飛ばしていくというなんとも過激な設定。

Th 1923


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

ネコ耳フードの娘

Th 1979

いつも大量にメールを送ってくれる子なんだが、
一日に100通届いた時はさすがの俺も焦ったぜ。
スパムかっつーの

宗教にハマる信者

Th 1980

何かの宗教にはまっているらしいが、それを理由に近寄ってくるのはどうかと思うぜ。
俺を好きな気持ちは神に頼らず俺に直で言えばOKっしょ?

腐女子

Th 1981

ちょまてよ!俺をBL本の題材にするとかマジ勘弁だから!
いくらモテすぎて女に嫌気が差しても男はねーって!

フリーター

Th 1982

俺がよく行くコンビ二で働いてるフリーターの子なんだけどさ
俺がよく行くからこの子バイト辞められないのかなぁ。なぁ、どう思う?

THE OKAMA

Th 1983

とうとう俺の魅力は性別まで越えちまったか、やべーな
おいおい。まさかお前まで俺に惚れてるとか言わないでくれよ?

ニセ婦警

Th 1984

ストーカーの行為が過激になったから警察呼んだんだけどよ、
婦警だったからまた惚れられちまったぜ。これ以上ストーカー増やしてどうすんだっつーの。

人形を抱えてる人

Th 1985

なんかよくわかんねーんだけどよ。
いつも人形抱えながら俺のこと見てるんだよな。

あの人形の事を俺の子供だとかつぶやいてるんだぜ?パパじゃねーから!

ガチな人

Th 1986

あー、ありゃガチだな。ガチで俺に惚れすぎててやばい感じの奴だわ。
四六時中ずっと見られてるの疲れるわー。
マジ一度でいいから非モテになりてー。

ニセ妹

Th 1987

たまに俺の部屋に勝手に入ってくつろいでるんだけどよ。
自分の部屋でくつろげっつーの。つーか当然のようにうちにいるけど俺に妹とかいたっけ?

俺のストーカー 攻略まとめ

-俺のストーカー
-