本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺のストーカー

俺のストーカー 攻略まとめ ストーカーを育ててしまう放置系育成ゲーム/データ図鑑 ストーカーその1俺のストーカー 攻略まとめ ストーカーを育ててしまう放置系育成ゲーム/データ図鑑 ストーカー

スポンサーリンク

Screen568x568

電柱の陰からみていたストーカーの女の子を成長させて行く変わった視点の放置系育成ゲーム。

タップ操作で男に近寄ってくる女性を倒してステージ外へ蹴っ飛ばしていくというなんとも過激な設定。

Th 1923


スポンサードリンク


以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

根暗ちゃん

影が薄くて全然気づかなかったけどよ、
ずっと前から俺の事おっかけてたっぽいんだよな。
なんつーか、もっとアピールした方がいいんじゃね?

Th 1964

黒ギャル

Th 1965

このギャル俺のコシパン具合に惚れてると思うんだよなぁ。
やっぱ服の着こなしって大事だべ?
お前ももうちょい俺を見習ったほうがいいぜ?

ゴスロリっ娘

Th 1966

この前ふと後ろ振り返ったらこの子マスクしてなくてさ、
なかなか可愛かったんだよな。
ただ、ずっとブツブツ呟いてるからこえーんだわ。

水着のお姉さん

Th 1967

この子さぁ俺が振り返る度にコートの前のボタン空けるんだよ
いやいや。俺はそんぐらいじゃなびかないっつーの。いやマジだって。

ませたガキんちょ

Th 1968

こんな若いうちから俺の魅力に気づいちまうなんてな。
まったく将来有望過ぎるんじゃね?

ヤンキーっぽいギャル

Th 1969

いつだったか繁華街歩いてたら後つけられててよ
いわゆる一目惚れってやつ?されちまったわ。

チャイナ服の少女

Th 1970

あー、こないだ中国旅行行った時だな。
そのまま俺のこと追いかけて来ちまったみたいなんだよなぁ。
俺中国語話せねーのに、この顔が惹き付けちまうのかな?

バンギャ

Th 1971

俺ってそんなにバンドやってるように見えるか?・・そっかあ?
バンドとかやったことないんだけどなぁ。
バンドやってるように見えちゃうのかぁ。

リケジョ

Th 1972

俺の体に興味があるとか大胆な発言して
どこかに連れてかれそうになったんだけどよ。
俺って硬派だろ?断ったんだけど、それからずっと狙われてるわ。

マシュマロ女子

Th 1973

いわゆるマシュマロ系女子ってやつ?
同じ学校の生徒なんだがいつも何か食ってるな。
俺も食われないように気をつけねぇと。

女教師

Th 1974

うちの学校の教師だ。いつも俺のこと
ばっか見てるせいで授業がすすまねぇんだわ。
授業に集中しろっつーの。

厨二病

Th 1975
こいつと俺はどうやら前世からの知り合いらしいんだが
俺には全く覚えがねぇ。つーかこいつの言ってることが
ほとんど理解できねぇ。

コスプレイヤー

Th 1976

ふーん。こうゆうのをコスプレて言うんだ。
あ お前さ、俺のコスプレすればすげーモテるんじゃね?どうよ。

厚着っ娘

Th 1977

いつも厚着で肌をかくしてるんだよなぁ。
暑くねぇのかな?いつの間にか俺のストーカーになってたけどどっか会ったことあるっけ
わかんねぇ

保険屋レディ

Th 1978

一度うちに保険の勧誘に来てから
しつこく俺に近寄ってくる保険やだ。
幅広い年代を惹き付けちまう俺は全く罪作りな男だよな。

俺のストーカー 攻略まとめ

-俺のストーカー
-