アプリレビュー

【レビュー】「俺のストーカー」ストーカー行為が過激になっていくのを育ててしまう放置系育成ゲーム「俺のストーカー」ストーカー行為が過激になっていくのを育ててしまう放置系育成ゲーム

スポンサーリンク

2014/10/07

-アプリレビュー
-

Screen568x568

電柱の陰からみていたストーカーの女の子を成長させて行く変わった視点の放置系育成ゲーム。

タップ操作で男に近寄ってくる女性を倒してステージ外へ蹴っ飛ばしていくというなんとも過激な設定。

Th 1923

ss

スポンサードリンク

Th 1924

ストーカーは女性を倒して行くと経験値を積み重ねレベルアップしていく。
レベルアップと共にストーカー行為がドンドン過激になっていく。

Th 1927

Th 1931

ストーリー仕立てになっており、レベルアップとともにストーカー行為の変化とストーリーの展開の続きが両方楽しめる。
ナルシストな性格と一見うっとおしい男のデザインも、予想できない展開に興味をわかせてくれる。

Th 1926

道をあるく女性もコンプリート要素になっていて、
消費アイテム「フェロモン香水」をつかうことで実時間を待たず大量に発生させることが可能。

Th 1928

Th 1929

Th 1932

図鑑内ではレア度が表示されているのが、集めてやろうという気にさせてくれる。
Th 1937

操作自体はよくある放置系ゲームと変わらないため遊び方には困らないだろう。

演出が過激になっていくのであろうことは予測しつつ、
どう変化していくのかを楽しめる作品。

レビュー時バージョン: 1.1
レビュー時価格: 無料

俺のストーカー App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

-アプリレビュー
-

-アプリレビュー
-

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.