本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「5歳まで馬に育てられた」独特の世界観を楽しむ恋愛ストーリー型放置シナリオゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]「5歳まで馬に育てられた」は開発元 Monolice,Incの放置系シナリオゲーム。
実時間経過とともに発生していく敵キャラクターを撃退してランクアップしていくとともに
展開していくストーリーを楽しむカジュアルゲーム。

Th 3135

NewImage

放置系シナリオゲームとしは型がほぼ出来上がっているので、
突拍子もない展開をしていくストーリーや世界観、絵柄を楽しもう。

Th 3136

敵キャラクターを倒して得られる経験値は+3。
次のランクアップまでに必要な経験値をあつめるとストーリーが展開し次のシナリオを読むことができる。
敵キャラクターが集まる時間感覚は非常に短いので待ち疲れせず経験値が貯められる。


スポンサードリンク

「5歳まで馬に育てられた」  向いている人

・スキマ時間に遊びたい
・変わったシナリオゲーム好き

「5歳まで馬に育てられた」  遊び方

操作は画面タップのみ。
合計2回タップで敵キャラクターを倒して撃退する。

Th 3138

経験値をゲージ一杯になるまで貯めるとランクアップして
次のシナリオが始まる。

新たに登場した敵キャラクターは図鑑に記録されていく。
100%コンプリートを目指そう。
Th 3139

Th 3146

Th 3147

シェアなどで手に入れられる「ニンジン」などのアイテムはゲームを進めていくのに有利になる。

「ニンジン」の場合は実時間経過をまたないと発生しない敵キャラクターがすぐに出て
レア敵キャラクターも合わせて出現するアイテム。
有限だがガツガツ利用していきたい。

Th 3145

Th 3149
ゲームのメインとなるストーリーは後から読み返すことが可能。

ちょっと変わったストーリーを楽しんで遊ぼう。
Th 3148

レビュー時バージョン: 1.0.2
レビュー時価格: 無料

5歳まで馬に育てられた

(4.5 / 48件の評価)

5歳まで馬に育てられた5歳まで馬に育てられた

[:]

-アプリレビュー
-,