本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「2代目 Nソウル みそぽん」新たな味噌の種類を集めていく放置系の育成クリッカーゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]「2代目 Nソウル みそぽん」はみそをあつめてツボへ投げ込み新たな味噌の種類を集めていく放置系の育成クリッカーゲーム。
題材が味噌であるの意外性が面白くて目を引く作品。
放置し過ぎるとハエやホコリに邪魔をされるが、基本的にのんびりとマイペースに遊べる。

Screen322x572

Screen322x572 1

Th 1747


スポンサードリンク

「2代目 Nソウル みそぽん」に   向いている人

・クリッカーゲーム好き
・キャラ物のゲームが好き
・コンプリート要素をすべて揃えるのが好き

「2代目 Nソウル みそぽん」  遊び方

味噌タルをタップして増やす&実時間放置で勝手に増えていくみそぽんをスワイプしてかき集めて
味噌ツボへ放り投げる。

Th 1739

味噌ツボへ入れていく数が溜まっていくとみそぽんが成長。
あと何体集めれば良いのかはみそぽんずかんで確認できる。

Th 1740

味噌ツボへ入れるとゲーム内通貨「みそポ」が手に入る。

みそポはお店で道具を買うのに必要となる。
道具を使うとみそぽんを集める速度が増えていくので、より一層みそぽん集めが捗る。

Th 1742

動画視聴でボーナスみそポがもらえる他、
アプリ内課金での購入が必要。

コンプリート要素になっている図鑑は2種類。
「みそぽんずかん」と「しょうごうずかん」
2つの図鑑をすべて埋めてみそぽんマスターを目指そう。

Th 1752

Th 1753

Th 1754
レビュー時バージョン: 1.0.1
レビュー時価格: 無料

2代目 Nソウル みそぽん

(2.5 / 10件の評価)

2代目 Nソウル みそぽん2代目 Nソウル みそぽん

[:]

-アプリレビュー
-, ,