アプリレビュー

【レビュー】「ねことダンボール」キモカワ系の猫を集める放置系の育成ゲーム。

スポンサーリンク

2016/05/03

-アプリレビュー
-,

[:ja]「ねことダンボール」は開発元Ninja Eggのねこをテーマにした放置系の育成ゲーム。
森にあるダンボールから出てくる不思議なねこを集めていく。

ストーリーはそれほど展開せず、森のステージが変わっていくたびに集められるねこの種類が増えていく。
ねこのデザインがホラー寄りなのでキモカワ系のキャラクター好きな人に向いていそう。

□プロローグ
むかしむかし生まれた時より魔法の力がそなわった小さな兄弟がいました。
不思議な力を気味悪がられた兄弟は街を離れ、母親と一緒に山奥で暮らしていました。
ある時、裏山で遊んでいた二人は誤って森の奥深くに迷い込んでしまいました。
いっこうに出口が見えない森をあるいていると二人は不思議なダンボールを見つけました。
おそるおそるダンボールに近づいたその瞬間… 1匹のねこがダンボールから飛び出してきました。

Th 1672

Th 1673

Th 1674

ss

スポンサードリンク

「ねことダンボール」に   向いている人

・放置系の育成ゲームが好き
・ちょっと変わったファンタジー猫が好き

<

h2>「ねことダンボール」  遊び方

不思議なダンボールをタップしてねこを呼び出す。
この辺りはクリッカーゲームの要素が加わっている。
一度に呼び出せる上限はあるができるかぎり呼び出して一気になでるほうが爽快感があって気持ち良い。

Th 1675

Th 1678

Th 1696

ねこをなでるとNP(ねこポイント)が増えていく。
NPを元に魔法が使える。

魔法をつかうことで違う森へ移動したり、やってきたねこの強化をする。

Th 1681

Th 1682

違う森では呼び出せる猫の種類が増え、ねこの強化をすると一度にもらえるNPの量が増えていく。

Th 1688

Th 1676

突然あらわれる蝶をタップすると一定時間、猫が発生し続ける。
この間はボーナスタイムになり頑張って指を動かすことで大きくNPが増やせる。

Th 1690

出てきたねこは図鑑へ記録される。
全40種類以上の変わったねこたちをあつめてコンプリートしよう。

レビュー時バージョン: 1.1.0
レビュー時価格: 無料

ねことダンボール

(4.5 / 56件の評価)

ねことダンボールねことダンボール

[:]

スポンサードリンク

-アプリレビュー
-,

-アプリレビュー
-,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.