「おいザコ!さすがにクリアできるよな?」タップするだけなのに難易度の高いランニングアクションゲーム


スポンサーリンク

アプリレビュー

更新日:

「おいザコ!さすがにクリアできるよな?」はキャラクターが自動で進んでいく間に、出て来る障害物をジャンプでよけて
ゴールを目指すランニングアクションゲーム。

Th 5537
Th 5540

自動スクロール系のゲームアプリではスーパーマリオランなどが認知度が高いはず。
ゲームシステムは似たような雰囲気で、タップするだけの簡単操作だが、難易度が極端に高くしてあるのが特徴。

「おいザコ!さすがにクリアできるよな?」に向いている人

・死にゲーに挑戦したい人
・難易度の高いゲームをクリアしていくことに快感を覚える人

スポンサードリンク

<

h2>「おいザコ!さすがにクリアできるよな?」  遊び方

キャラクターはゴールに向かってオートスクロールしていき、途中にある穴や障害物にぶつかると一発ゲームオーバー。
ジャンプできる幅がなくてブロックの角にぶつかっても一発ゲームオーバー。

画面のどこでも良いのでタップすると、キャラクターがジャンプする。
ジャンプ中にもう一度タップすることで2段ジャンプが可能。

2回目のジャンプを即つなげるか、ワンテンポ送らせてジャンプするのかをうまく使い分けて操作していく。
オートスクロールの速度が速くジャンプのタイミングがつかみにくいのがゲームの難易度を上げている。

何度もゲームオーバーを繰り返すことになるので、進めるにしたがってマップを覚えていくことで新しいステージへレベルアップしていくことになるだろう。
ステージ数があがるにつれて難易度があがっていく。
初期ステージでも十分な難しさなので、難易度の上り方はステージ一覧をみれば驚くことだろう。

Th 5539

最高到着地点までたどりついてゲームオーバーになってしまうと、看板が立つ。
毎回この看板を目標にして障害物をよけていこう。

Th 5542

非常にシンプルながらも悔しさで再挑戦してしまうアクションゲームだ。

どうしてもクリアできない人むけにアプリ内課金で「3段ジャンプ」の機能が用意されている。
救済措置の扱いなので出来るところまでは2段ジャンプで挑戦してみると線引しておく楽しみ方もあるだろう。

Th 5538

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

おいザコ!さすがにクリアできるよな?

おいザコ!さすがにクリアできるよな?おいザコ!さすがにクリアできるよな?

スポンサードリンク
戦国時代が舞台の戦略カードバトルRPG「戦国Drive」が事前予約スタート!
ガーディアンズの『事前登録』がスタート!!!
【LINE友だち登録】と【ガーディアンズのTwitterアカウントフォロー】をするだけで先行者がゲームプレイで有利になるアイテムがプレゼントされます。 ガーディアンズ_事前登録
□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

アーケインストレート: 召喚された魂 1

最近のスマホゲームのクオリティは非常に高くなっていて、徹底的にグラフィックスへのこだわりを形にしたものから、 戦闘シーンを盛り上げるフルボイス入りまで、コンシューマーゲームに負けないクオリティをスマホ ...

2
3

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめ脱出ゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

4

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめパズルゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

-アプリレビュー
-

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2018 All Rights Reserved.