本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おすすめiPhoneアプリ アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「おじぽっくる育成BOX」ちっさいおっさんを愛でるひたすらゆる〜い育成ゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]「おじぽっくる育成BOX」は開発元Applissの育成ゲーム。
リアルなちっさいおっさんの妖精「おじぽっくる」をあつめていく「みつけて!おじぽっくる」のシリーズゲームで部屋の中に発生したおじぽっくるを育てていくゲームに変わって登場。

大学生さとこの家に現れたちっさいおっさんの神さまのお願い事を聞いて
段ボールでおじぽっくるを育てていく。
Th 2142

実時間放置で身がなる虹色草からごはんを収穫して
おじぽっくるへ食べさせよう。

おじぽっくるへごはんをドラッグしてぶつけるか、近くに置いておくと
歩いたときに食べる。

Th 2143


スポンサードリンク

Th 2144

ごはんを食べた時にハートをゲット。
ハートはレベルアップに必要なポイントになっていてレベルアップとともに新たなショップグッズがふえていく。

Th 2147

育てた記録は手帳へ記録されていく。
新旧含め全53種類のおじぽっくるを記録していくことがコンプリート要素になっている。

Th 2151

またショップで買えるインテリアを配置していくことで自分なりの育成BOXが少しずつ完成していき
オリジナリティーが出せる。
育成中の様子はカメラのボタンから写真を残すことができる。

ショップで買うためのコインは「あそび」の項目から鬼ごっこをして集める。
うまく誘導してコインを集めていこう。

Th 2152
Th 2153

「あそび」の画面から動き回れる前作より広くなった部屋(引っ越した?)の中には、ときどきコインが落ちていたりするので、たまに見回ってみるのも面白い。

Th 2156

ちっさいおっさんを愛でるひたすらゆる〜い育成ゲームで、秋の夜長にのんびり遊びたい人にはもってこいのゲームアプリ。

レビュー時バージョン: 1.2
レビュー時価格: 無料

おじぽっくる育成BOX

(4.5 / 13件の評価)

おじぽっくる育成BOXおじぽっくる育成BOX

[:]

-おすすめiPhoneアプリ, アプリレビュー
-