本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「頭が良くなる脱出パズル Exit(イグジット)」は色のついたブロックを枠の外から出すスライドパズルゲーム。[:]

スポンサーリンク

[:ja]「頭が良くなる脱出パズル Exit(イグジット)」は色のついたブロックを枠の外から出す
定番のシンプルなスライドパズルゲーム。

Th 1896

ブロックを移動させる手数によってクリア時にランク評価がされ、規定されたスライド数内にクリアできると
星の評価が多くついていく。

クリアできないときは、動画を見ることでの全手順を教えてくれるヒント機能がついているので、
やり方のコツをつかむまでは利用していくのもありでしょう。

ステージ数は難易度に応じて各ランク(Beginner,Expert,Professional,Master)が用意されて
それぞれのレベル内で100個あるかなりのボリューム。
Masterランクに挑戦するためにはProfessionalのランクを50ステージクリアしないと挑戦ができない。


スポンサードリンク

Th 1897

Th 1898

Th 1899

Th 1902

Beginnerではブロック数が少なめで、ほんの数手でクリアできる非常に簡単なものが用意されている。
Beginnerで慣らしてからどんどんレベルアップしていこう。
Th 1903

手数でクリアの星数がきまるため、1手ごとの戻し機能が用意されている。
クリア手順が思いつかない時はとりあえずどこかしらのブロックを移動させてみてから
1手戻して、最前の手を考えていくやり方もありでしょう。

Th 1907

Th 1909

ブロック数が増えて来ると難易度がぐぐぐっと上がるので、
中々解けないこともあり悔しさで再挑戦してしまうかもしれません。

頭が良くなる脱出パズル Exit(イグジット)に向いている人

・パズルゲーム好き
・手順を考えていく論理的思考力ゲームが好き

レビュー時バージョン: 1.0.3
レビュー時価格: 無料

頭が良くなる脱出パズル Exit(イグジット)

(4.5 / 394件の評価)

頭が良くなる脱出パズル Exit(イグジット)頭が良くなる脱出パズル Exit(イグジット)

[:]

-アプリレビュー
-,