本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「ティアと魔法の研究室」は錬金術用のアイテムを集めて一人前の魔法使いへ育てていく探索アドベンチャーゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]「ティアと魔法の研究室」は錬金術用のアイテムを集めて一人前の魔法使いへ育てていく探索アドベンチャーゲーム。
様々な素材を組み合わせてアイテムをコンプリートしよう。
Android,iOSで公開中で基本無料で遊べる。

NewImage

探索でティアを送り出し素材集めをさせ、集めた素材を錬金術で合成していく。
探索は実時間が必要になっていて、探索力のポイントを大きく使うことで、探索にかかる時間と一度にもらえる素材量が増えていく。

素材は錬金していくことでランクがアップ。
より様々なアイテムを作れるようになる。

組み合わせのレシピは試行錯誤して自分で見つけるしかないので、のんびり時間をかけて遊ぶタイプのゲームだ。

Th 3122

Th 3123


スポンサードリンク

Th 3131

ストーリーは「イベント」をアンロックしていくことで進む。
アンロック条件はアイテムの取得は探索回数、所持金など様々。
なおイベントは条件を満たしたあとでティアを探索へ送り出すときにアンロックされる。

Th 3126

Th 3127

アイテムのコンプリート、CG画像などコンプリート要素がたくさん用意されている。
じっくり時間をかけて収集ゲームを楽しみたい人向けな作品。

Th 3129

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

ティアと魔法の研究室 ?探索錬金アドベンチャー?

(無し / 0件の評価)

ティアと魔法の研究室 ?探索錬金アドベンチャー?ティアと魔法の研究室 ?探索錬金アドベンチャー?

[:]

-アプリレビュー
-,