本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「YASU 第7捜査課事件ファイル」刑事捜査アドベンチャーゲーム推理ゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]「YASU 第7捜査課事件ファイル」は開発元WHRP,Incの刑事捜査アドベンチャーゲーム推理ゲーム。

NewImage

後輩刑事とともに事件現場を調査。
調査で見つけた証拠を証言を元に容疑者へ論理的な推理をぶつけて事件を解決していくことになる。

Th 2063

Th 2072

■あらすじ
面倒くさい仕事がたらい回されてくる部署…「第7捜査課」
この物語は、そんな末端の部署に所属する「刑事の勘」を頼る落ちぶれ刑事と
「YASU」の名前を持つ秀才で性悪な後輩刑事の事件ファイルである


スポンサードリンク

「YASU 第7捜査課事件ファイル」に向いている人

・刑事もの好き
・推理、証拠探しがすき

「YASU 第7捜査課事件ファイル」  遊び方

事件のプロローグが始まったら現場へ移動する。
現場では証言と証拠をさがしていく。

証言、証拠が増えるときにはマークが表示されるので、マークにしたがって詳細欄を開く。

証言、証拠は取り調べ時に使うことになるので必ず見つけておく。
証言は画面のスワイプで写真をずらしていくと出てくる。

Th 2064

Th 2065

証拠は現場内の画面を適当にタップしていくと!マークが表示される。
!マークが出てきた場所を数回タップすると証拠が手に入る。

あと何個証拠がゲットできるかは画面内に表示されている。

Th 2066

Th 2075

Th 2076

証言、証拠があつまったら取り調べ開始。
取り調べ中の犯人追い込みの辻褄が合うようにするため、
会話の流れをよく読み、話にあった証言、証拠をぶつけていく。

Th 2069

Th 2071

Th 2073

選択肢を間違えるとライフが減っていき、
ゲージが最大になるとゲームオーバー。
選択肢を選ぶ前の画面からやり直しになる。

Th 2078

登場人物の会話を把握しながら現場で証拠、証言をみつけて
容疑者へ問い詰めていく臨場感が面白い作品。

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

【推理ゲーム】 YASU-第7捜査課事件ファイル-

(3.5 / 20件の評価)

【推理ゲーム】 YASU-第7捜査課事件ファイル-【推理ゲーム】 YASU-第7捜査課事件ファイル-

[:]

-アプリレビュー
-,