本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アリスの精神裁判

アリスの精神裁判 攻略方法 第1章 黒板の解き方

スポンサーリンク

[:ja]アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判 攻略・ヒントを掲載  第1章(ネタバレ注意)

不思議の国のアリスと探索推理アドベンチャーゲームが合体。
童話「不思議の国のアリス」をテーマにしたシナリオが作り込まれた探索×推理アドベンチャー
アリスの精神裁判 を攻略

キャラクターとの会話、様々な場所を調べていくことで推理材料を増やしていく。
行動により精神力が低下。0になるとゲームオーバーになる。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

アリスの精神裁判  攻略記事一覧

アリスの精神裁判 攻略 第1章

  1. 「調べる」をタップして探索モードへ切り替える。
    中央の机にあるカバンをタップして「通学カバン」を手に入れる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv1 0

  2. 通学カバンが置かれていた机の中をタップして
    「筆記用具」を手に入れる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv1 1
  3. 黒板をタップして「5月14日 うさぎの穴をまっさかさま」を確認する。
    黒板に置かれている「紙」を手に入れる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv1 2

  4. 黒板右の掲示板をタップして調べる。
  5. 「考える」のボタンをタップしてイベント。
  6. イベント後、行動選択の画面へ
    うさぎの子供を追いかける、トランプ兵の話を聞くをどちらかを選ぶ。

  7. 「移動」のメニューをタップして廊下へ移動。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv1 4
  8. 体育館前へ移動。
    体育館の入り口を調べて裁判所へ入る。
    会話を進めていくとステージクリア。
    アリスの精神裁判 次の章へ

アリスの精神裁判  攻略記事一覧[:]

-アリスの精神裁判
-