本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アリスの精神裁判

アリスの精神裁判 攻略方法 第7章 弱みを握る

スポンサーリンク

[:ja]アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判 攻略・ヒントを掲載  第7章(ネタバレ注意)

不思議の国のアリスと探索推理アドベンチャーゲームが合体。
童話「不思議の国のアリス」をテーマにしたシナリオが作り込まれた探索×推理アドベンチャー
アリスの精神裁判 を攻略

キャラクターとの会話、様々な場所を調べていくことで推理材料を増やしていく。
行動により精神力が低下。0になるとゲームオーバーになる。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

アリスの精神裁判  攻略記事一覧

アリスの精神裁判 攻略 第7章

  1. ハートの女王が白ウサギに=>「弱みを握られていたから」を選択。

  2. 根拠用のアイテムから「白ウサギの携帯電話」を選択して帽子屋をタップ。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv7 0

  3. 証言に矛盾はあるかな?=>「ある」を選択
  4. 不可解なことは=>「発見時刻」を選択
  5. 根拠用のアイテムから「死亡推定時刻」を選択して帽子屋をタップ。

    Th アリスの精神裁判  攻略 lv7 1

  6. ハートの女王の証言には=>「矛盾はない」を選択
  7. 根拠用のアイテムから「学校の見取り図」を選択して帽子屋をタップ。

    Th アリスの精神裁判  攻略 lv7 2

  8. 「双子」を選択して女王をタップ。
  9. 根拠用のアイテムから「東校舎1階の扉」を選択して帽子屋をタップ。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv7 3
  10. 校舎から出る時に手袋をしていた理由は=>「探しものをしていたから」を選択。
  11. 「双子」を選択して帽子屋をタップ。
  12. ハートの女王が隠したがっていた大事なことは=>「見当はついていない」を選択
    アリスの精神裁判 次の章へ

アリスの精神裁判  攻略記事一覧

-アリスの精神裁判
-