本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アリスの精神裁判

アリスの精神裁判 攻略方法 第5章 いたずら部が決めて

スポンサーリンク

アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判 攻略・ヒントを掲載  第5章(ネタバレ注意)

不思議の国のアリスと探索推理アドベンチャーゲームが合体。
童話「不思議の国のアリス」をテーマにしたシナリオが作り込まれた探索×推理アドベンチャー
アリスの精神裁判 を攻略

キャラクターとの会話、様々な場所を調べていくことで推理材料を増やしていく。
行動により精神力が低下。0になるとゲームオーバーになる。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

アリスの精神裁判  攻略記事一覧

アリスの精神裁判 攻略 第5章

  1. 私はこの事件をー>「解決する」を選択。
  2. チェシャ猫タップし会話をスタート。
    2つの会話選択肢を全て選ぶ。
    「調査について」「弁護について」
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv4 3
  3. 移動メニューへ移り下矢印をタップして視聴覚室へ移動。
  4. 「調べる」をタップして探索モードへ切り替える。
    床の埃についた足跡をタップ
    「視聴覚室前の床」を手に入れる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv5 0
  5. 視聴覚室の部屋のプレートをタップして調べる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv5 1

  6. 移動メニューへ移り「廊下」へ移動。
    イモムシ先生をタップし会話をスタート。
    3つの会話選択肢を全て選ぶ。
    「白ウサギについて」「スペアキーについて」「ここ最近の出来事について」
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv5 2
  7. 「図書館」へ移動。
    眠りネズミとの会話する。
    2つの会話選択肢を全て選ぶ。
    「気になることについて」「白ウサギについて」
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv5 3
  8. 「昇降口」へ移動。
    「調べる」をタップして探索モードへ切り替える。
    右上にあるバラ塗り園芸のポスターをタップし角をめくる。
    「巨大なカラス会のカード」を手に入れる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv5 4

  9. 「廊下」へ移動。
    双子との会話する。3つの会話選択肢を全て選ぶ。
    「双子について」「白ウサギについて」「チェシャ猫について」
  10. 「図書館」へ移動。
    記録から「巨大なカラスの会のカード」を選択して眠りネズミをタップ。

    Th アリスの精神裁判  攻略 lv5 6

  11. 調べるのメニューを開き「考える」をタップ。
  12. いたずら部と関わりありそうな人物は->「双子」を選択
  13. 「廊下」へ移動。
  14. 双子と会話すると「巨大なカラスの会について」の選択肢が増えている。
    「巨大なカラスの会について」を選ぶ。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv5 8

  15. 巨大なカラスの会と白ウサギの事件は=>「関係ある」を選択
  16. 根拠用のアイテムから「スペアキー」を選択して双子をタップ。
  17. 根拠用のアイテムから「巨大なカラスの会のカード」を選択して双子をタップ。
  18. 根拠用のアイテムから「視聴覚室前の床」を選択して双子をタップ。
    アリスの精神裁判 次の章へ

アリスの精神裁判  攻略記事一覧

-アリスの精神裁判
-