本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アリスの精神裁判

アリスの精神裁判 攻略方法 第4章 チェシャ猫に気をつける

スポンサーリンク

[:ja]アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判 攻略・ヒントを掲載  第4章(ネタバレ注意)

不思議の国のアリスと探索推理アドベンチャーゲームが合体。
童話「不思議の国のアリス」をテーマにしたシナリオが作り込まれた探索×推理アドベンチャー
アリスの精神裁判 を攻略

キャラクターとの会話、様々な場所を調べていくことで推理材料を増やしていく。
行動により精神力が低下。0になるとゲームオーバーになる。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。
アリスの精神裁判  攻略記事一覧

アリスの精神裁判 攻略 第4章

  1. 精神裁判がスタート。
  2. 事件当時私はー>「図書室にいた」を選択。
  3. 根拠用のアイテムから「貸し出し履歴」を選択して帽子屋をタップ。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv4 0

  4. 指摘モードへ移動。
    300020305のログインIDタップしてOKをタップ。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv4 1
  5. 私はチェシャ猫に->「弁護を頼む」を選択。
  6. 事件当時いたずらがあったとー>「証明できる」を選択。
  7. 根拠用のアイテムから「しおり」を選択して帽子屋をタップ。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv4 2
  8. このメモの意味はー>「いたずら犯のダジャレ」を選択。
  9. カラスを英語で言うとー>「Clow」を選択。
    アリスの精神裁判 次の章へ

アリスの精神裁判  攻略記事一覧

-アリスの精神裁判
-