アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「イカれたツルの恩返し」先がどうなるか予測できない日本の民話「鶴の恩返し」の放置型育成ゲーム[:]


スポンサーリンク

-アプリレビュー
-,

[:ja]「イカれたツルの恩返し」は「俺のストーカー」ストーカー系のストーリー展開していく放置進化ゲーム。

日本の民話「鶴の恩返し」をテーマにしたゲームアプリで、つる子と名乗る助けた鶴が恩返しに来たもののほかの鶴を捕獲していくちょっと変わった設定ながらも
続きがきになるストーリー展開。

Th 2460Th 2463

■ストーリー
心優しい少年は、罠にかかった1羽のツルを助けてあげました。

その日の夜のことでした・・・

少年の家の戸をたたく音が聞こえました。
こんな夜遅くに誰かと思い戸を開けるとそこには・・・

少年の心の移り変わりや、本当の恩返しの意味を知った時、きっとこの物語を大切な人に伝えたくなります


スポンサードリンク

「イカれたツルの恩返し」遊び方

実時間経過で増えていく鶴をタップして気絶させたあとで、もう一度タップすると捕獲。
1羽捕獲することで経験値が+3される。

Th 2459

画面に表示されている経験値のゲージを満タンにするとレベルがあがり次のストーリーが展開されていく。

時間経過が待てないときはアイテム「鳥のエサ」を使用することで☆3以上のレア飼い主一人以上と鶴10羽が出現。

Th 2462

進めたストーリーは後で見返すことができる。
最終話までストーリーをすすめることでクリアとなる。

レベルアップとともに変わっていくつる子の形態と、鶴とともに現れる飼い主がコンプリート要素として用意されている。
図鑑のメニューから進捗状況を確認できるので100%を目指してレベルをあげていく。

Th 2472

ゲーム操作が単調な分、ストーリー展開に比重が置かれた作品。
先がどうなるか予測できないちょっと変わった民話を楽しめるアプリ。

イカれたツルの恩返し

(4.5 / 2,473件の評価)

イカれたツルの恩返しイカれたツルの恩返し

[:]

スポンサードリンク

-アプリレビュー
-,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-アプリレビュー
-,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2021 All Rights Reserved.