本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhoneアプリ ゲームアプリ 音ゲー

『ヤダヤダ』ジタバタ具合が病みつきになるかもしれない音系ネタゲームYadayda casual game app review

スポンサーリンク


『ヤダヤダ』はユニークなゲームアプリをリリースし続けるRucKyGAMESのアプリ。
クリック音にあわせてタップする音ゲーです。
曲に合わせるわけではなく変化しない一定のクリック音なのでジタバタしてるグラフィックを楽しむ以外は飽きてしまうかもしれません。

スポンサードリンク


「ヤダ」の文字が右から左へ流れていくので左端の丸に重なる瞬間を狙って「ヤダ?」ボタンをタップします。
ミスすると泣きます。
ヤダヤダ
成功するとヤダヤダと駄々をこねます。どうしたらいいんですかね。
なし

この手の演出私は結構好きなんですけどね。
ネタ系のアプリが好きな人には薦めたいです。

ヤダヤダ - RucKyGAMES

-iPhoneアプリ, ゲームアプリ, 音ゲー
-