本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

「ゾビンソンクルイソー 〜記憶をなくしたゾンビの狂気〜」記憶を失ったゾンビを記憶を取り戻す育成ゲーム

スポンサーリンク


「育成ゲーム ゾビンソンクルイソー」はファンタジー小説のような書き出しで始まる。
記憶を失ったゾンビのキャラクター「ゾビンソン」を成長させてストーリーを進めていく、「にゃんこハザード」や「アルパカ兄さん」に代表される放置型進化育成ゲームのジャンルに当てはまる作品。

ゾビンソンクルイソー 攻略Th 946


スポンサードリンク

■ストーリー
風吹き荒れ、雷鳴が轟くある晩、町外れの寂れた墓場の小さな墓標に大きな落命があった…
その落雷のショックで一人の死者が永遠の眠りから目を覚ます。
肉体も記憶もほとんど失いながらもその男は、自分でも理解できない衝動に駆られていた。とにかく、
多くの魂を吸収しなくては…

ゾビンソンクルイソー 攻略Th 942

ゾビンソンクルイソー 攻略Th 943

ゾビンソンクルイソー 攻略Th 944

魂をタップしてゾンビソンを動かし、魂を食べてゾンビソンを育てていく。

一定量魂を食べるとゲージが増えていき、ゾンビソンが進化していく。
サポートアイテム「肉」をタップしておくと一定時間ゲージが大きく増えより進化スピードがあがっていく。

初期状態から魂を食べてゲージを100まであげるとゾンビソンは「頭を得たゾンビ」へと進化する。
進化前にストーリーが表示されていき、ゾビンソンの記憶がだんだんと戻っていく。

ゾビンソンクルイソー 攻略Th 950
ゾビンソンクルイソー 攻略Th 949

ゲームシステムは「にゃんこハザード」とほぼ同じで、放置しすぎたペナルティもなくゆるゆるの放置型ゲームになっている。
時間があるときにのんびり育成していくタイプのゲーム。
進化図鑑をコンプリートしてゾンビソンのストーリーを楽しもう。

ゾビンソンクルイソー 攻略Th 952

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

【育成ゲーム】ゾビンソンクルイソー 〜記憶をなくしたゾンビの狂気〜【無料】

(5 / 6件の評価)

【育成ゲーム】ゾビンソンクルイソー 〜記憶をなくしたゾンビの狂気〜【無料】【育成ゲーム】ゾビンソンクルイソー 〜記憶をなくしたゾンビの狂気〜【無料】

-アプリレビュー
-, ,