本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe

[BRD-19~21]なめこのハロウィンパーティー 「品種改良種」-おとりよせ おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

スポンサーリンク


 [なめこのハロウィンパーティー

なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2013年10月のおとりよせイベント
「なめこのハロウィンパーティー」でさらに追加された「品種改良種」を攻略。
特定条件を満たして、原木上にレアなめこを生やして探してみよう。



スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略まとめ

■なめこ図鑑  [BRD-19~21] なめこのハロウィンパーティー

□データ

No 名前 レア度 NP 条件
BRD19 魔法使いなめこ ★★★ 100 ハロウィン原木+「コウモリ加湿器」+なめこモドキが1匹原木に生えている
BRD20 吸血菌ナメキュラ ★★★★ 199 ハロウィン原木LV70以上+「満月の照明器」+なめこのコシカケ5匹以上収穫済み+「栄養剤・改」を使用
BRD21 デーモンなめこ ★★ 666 ハロウィン原木+オオカミなめこ、フランケンナメコ、吸血菌ナメキュラが1匹原木に生えている+「新型栄養剤」を使用

□説明

名前 説明
魔法使いなめこ んーふ、んふんふー☆(←呪文)並握りよー、特上握りになーれっ☆なるわけないよね。知ってた。
吸血菌ナメキュラ ヴィジュアル系になりたい。苦手な十字架を克服すべく、あえて棺桶にデコってみた。ヴィジュアル系の道は険しい。
デーモンなめこ デーモン軍団を作り世界を征服するため、地道な布教活動を繰り広げている。主に駅前でビラ配りなど。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

品種改良種 なめこ栽培キットデラックス

-なめこ栽培キットDeluxe
-,