おすすめのVOD・スマホアプリ・スマホゲームアプリの紹介サイト

LAGRANGE BLOG

焼き蕎麦


スポンサーリンク

超雑記

-超雑記

□サイト内検索:

投稿日:2008/09/04 更新日:

人気【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

スポンサーリンク

8月は暑かった!
9月に入ってからは夜は比較的すずしい。

8月にもらった蕎麦が結構のこってて、ざるそばにするにはちと寒い。
何とか使う方法は無いか梅干し大の脳みそで考えました。

パスタやうどんは炒めるメニューがあるのに、蕎麦は聞いた事ないなあとふと思いまして、やってみたらどんな感じかなーって帰宅後調べたら、やってる人見つけました!
新発見ではまったくなかったです。

で。ためしにやってみました。
ゆがくのがメンドクサイので、レンチンで湯がけるパスタ用の容器を用いた結果。
容器内の水が全然ない。もしやもしや・・・・・

水がふきこぼれてるよ!!!

レンジ内水浸しです。
小学生が適当に受けた調理実習になってます。

放置しようかと思いましたが、どうせやんないといけないくなるので、お掃除後
調理開始。
のち、写真のようになりました。

湯がき過ぎたらしく、蕎麦の食感がいまいちだったけどこれはこれで発展するメニューかも!って手応えがあったような気がする。

レシピを見直したらそばつゆを足すのを忘れてました。無念。

こんなのもあるらしい。存在自体今日しりました。
これは美味しそうなんだけどなあ。


スポンサードリンク

□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

-超雑記

暇つぶしからやりこみまで楽しめる今流行りのスマホゲームランキングを紹介

【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

【ソウルアーク】爽快コマンドアクションRPG 封神演義をはじめとする古典が現代風の魅力的なキャラクターたちに大変身

かっこかわいいキャラクターの魅力も、もちろんのことサクサク楽しめる爽快感がポイント高いゲームです。 キャデザは特に力が入っているので、お気に入りのキャラを見つけて強くしていこう!

ラグナロクオンラインの原作を手掛けた漫画家『李命進(Lee Myung-jin)』がアートディレクターとして開発された注目ゲーム!!
事前登録7万人突破!特典でSS英雄チケット、ガチャ11連分クリスタルがもらえる!

「ソウルアーク」の"無料ダウンロード"はこちら

 

ストア高評価4.5!! ユーザーが100万人を突破!本格シミュレーションRPGの不朽の名作”ラングリッサーシリーズ”の新作「ラングリッサー モバイル」

ラングリッサーシリーズを経験していると懐かしい!未プレイでもラングリッサー自体の世界観が楽しめる王道のファンタジーシミュレーションRPG。 定番のSRPGなので、ゲームシステムで迷うことは無し!

ラングリッサーシリーズを知らない人でも十分楽しめる!
隣接したキャラの「英雄スキル」で戦況を優位に運んでいこう。 キャラの会話は「フルボイス」がキャラクターへの感情移入を盛り上げる!
【レビュー】「ラングリッサーモバイル」

シュミレーションRPG好きは一度プレイすべし!ラングリッサー原作のシステムを引き継いで楽しめる「ラングリッサー モバイル」配信中

「ラングリッサー モバイル」の"無料ダウンロード"はこちら

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

ボヘミアン・ラプソディ 1
2
3
ゆうべはお楽しみでしたね 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

-超雑記

スポンサーリンク

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2019 All Rights Reserved.