本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhone iPhoneアプリ アプリレビュー

『Cows vs Aliens』牛を宇宙人から守る押し出しゲームCows vs Aliens for iphone app review

スポンサーリンク

牛を小屋にいれるときに宇宙人がやってきて誘拐しようとするのを阻止するゲーム。
牛と宇宙人は画面したから溢れ出てきます。


スポンサードリンク

画面上を触ると丸いエリアが確保されるので、制限時間内に宇宙人は両端の崖へ、牛は小屋へ押しや
リます。宇宙人を小屋に入れてしまうと侵略されゲームオーバー。
ルール自体は単純です。
Cows vs Aliens

色が青い宇宙人は移動スピードが速く設定されていて、油断しているときに機敏動くのが腹が立ちます。
牛も何種類か用意されていてリボンがついている牛は高得点だったりと細かい設定がされています。

Cows vs Aliens

牛と宇宙人は画面したから溢れ出てきます。waveという単位で設定していて、
waveの回数が増えていくと大量の牛が画面上に現れます。
ここまで増やすとカオスっぷりが楽しくなってきます。
ステージをこなすとMILK POINTをゲットでき、貯めていくことで次のステージのロックを外します。
Cows vs Aliens

至極暇つぶしアプリですがサウンドの緊張感が心地よく楽しいゲームです。
次のステージロックをはずすMILK POINTがかなり膨大なので
貯めるために長時間プレイすると多少飽きてしまうのが問題かも。

-iPhone, iPhoneアプリ, アプリレビュー
-