本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】『鬼畜桃太郎』過激なお供たちを解放して仲間にしていくクッキークリッカー系ゲーム。[:]

スポンサーリンク

[:ja]『鬼畜桃太郎』は「ネコの惑星 地球を再建せよ」の開発元 ACCESS, INC.によるクッキークリッカー系ゲーム。

作品テーマは昔話の桃太郎。

桃の形をする出撃ボタンをタップすることで鬼ヶ島へ桃太郎を出撃させる。
Th 3014

Th 3016出撃ごとに鬼が倒されていき、倒された鬼を数をとことん増やしていくゲーム。
出撃ボタン以外に実時間の経過とともに爆発的に鬼退治数が増えて行く。


スポンサードリンク

桃太郎の世界観を逸脱したお供たちが加わり進化していく斬新さがある一方で、鬼退治数を増やしていき進化させることに重点を置いているので操作やゲームの単調さは存在する。

鬼畜桃太郎 遊び方

鬼退治数を元手にしてさらに鬼退治数を増やすために必要なお供たちをアンロックして仲間にしていく。
Th 3017

昔話ででてくるお供たちは進化させることで、形態が変わり生産性がアップする。

Th 3026
定番のいぬ、さる、キジ以外にもサメなど予想不可なお供が加わり進化。

Th 3031

鬼退治数が一定を越えると称号があがっていく。

Th 3030

お供以外にもパワーアップアイテムが存在。
こちらもコンプリート要素になっている。

Th 3029

放置しすぎることで、鬼退治数が下がるようなことはなく、
ひたすらお供の進化をさせていくゲームになる。

妨害される面倒くささはないのだが、単調になりがちなので飽きやすいかもしれない。

お供をすべてアンロックしたあとにつかえる転生のボタンが用意されており、
先へ進めてみないとわからなくしてあるのが、ゲームを進めたくさせる。

Th 3032

レビュー時バージョン: 1.0.2
レビュー時価格: 無料

[無料]鬼畜桃太郎/超過激鬼退治ゲーム App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
[:]

-アプリレビュー
-,