本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

『マネーファーム』お金や宝石を生産していく放置型育成ゲーム

スポンサーリンク


『マネーファーム』は開発元marge co., ltdのお金や宝石を生産していく放置型育成ゲーム。

Th 1322

マネーファームはお金を作るためだけに作られた農場。
マネーファームのオーナーとなって、お金や鉱物、宝石などを作る機械を設置し、資産を増やしてお金持ちを目指すゲーム。

Th 1312


スポンサードリンク

Th 1313

実時間経過とともに生産されるお金をスワイプで収穫し、所持金をためていく。
お金の生産ペースが早く、収穫頻度が高いため放置しすぎないで遊べる。

オンライン専用のゲームで、電波が受信できない時には遊べない。

Th 1320

マネーファーム遊び方

所持金を元にSHOPでお金の生産機械を購入。

Th 1314

Th 1315

それぞれ一度に生産できる金額が異なり、より多く生産するためには
グレードの高い生産機械が必要となる。

画面上には一度に生産される金額が表示される。
各生産機械にはレベルがあり、追加購入をしていくことでレベルが上がっていく。

放出されたお金がまとまって大きな単位に変わるアニメーションが斬新だ。
小銭から札へ変わる瞬間はワクワクする。

放出されたお金をスワイプで収穫。
Th 1317

所持金が増え、この所持金は再投資できる。

Th 1316

再投資する場合は同じ機械でも必要な金額が上がる。
Th 1318

総資産が一定額を超えると農場が拡大していく。
最初は総資産額1000円を目指そう!

Th 1324

Th 1325

地味なゲームではあるが、序盤のゲームバランスが良く遊びやすい。
お金がゆっくり貯まって、通帳額が増えていくという誰もが体験したことのあるワクワク感に近いものが
ゲーム中に味わえる。

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

マネーファーム App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

-アプリレビュー
-,