アプリレビュー

【レビュー】『激ムズサウンドノベル 鬼ヶ島カラノ脱出』正解率から解答を導く激ムズ系ノベルゲーム『激ムズサウンドノベル 鬼ヶ島カラノ脱出』正解率から解答を導く激ムズ系ノベルゲーム

スポンサーリンク

2014/12/16

-アプリレビュー
-

NewImage

タイトルには脱出ゲームの名前がはいっているが、昔話桃太郎をモチーフにしたノベルゲーム。
占いアプリのようにあ3択で選ぶ問題に答えていく遊ぶにはものすごく簡単な設計で、正答率を100%にすることで次のストーリーへ進める。

Th 3626

Th 3627
ss

スポンサードリンク

エンディングは3パターン。
設問も桃太郎にちなんだものであるが、面白そうな答えもあり、解答に迷うこともしばしば。

Th 3629

最後の正解率が表示された段階でも、どの選択肢が正解だったのかが自身で確認ができないため
どれが正解だったのかがわからない点で難易度が高い。

最後に表示される「脱出のヒント」が唯一のヒント。
間違えた問題に関連するものが表示される。

Th 3630

最初のストーリークリア後、同じ設問を利用したアナザーストーリーでは「脱出のヒント」が減りさらに難易度が上がる。
正答率を元に予想される間違った解答パターンを消していくことになる。
広告は多めなので謝りタップに気をつけよう。

レビュー時バージョン: 1.0.0
レビュー時価格: 無料

激ムズサウンドノベル 鬼ヶ島カラノ脱出

(4.5 / 10件の評価)

激ムズサウンドノベル 鬼ヶ島カラノ脱出激ムズサウンドノベル 鬼ヶ島カラノ脱出

スポンサードリンク

-アプリレビュー
-

-アプリレビュー
-

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.