[:ja]【レビュー】「鳥として生きた男 その壮絶な人生」鳥男の人生にふれていくストーリー放置系ゲーム[:]


スポンサーリンク

アプリレビュー

投稿日:

[:ja]「鳥として生きた男 その壮絶な人生」は開発元GOODROID,Incの鳥の頭をした男の人生を描いたシュールなゲーム。
小学生、高校生、大学生、社会人と徐々に段階を踏んでいき鳥男の過去にふれていくストーリー放置系ゲーム。

成長しきった鳥男のモノローグから始まる。

NewImage

スポンサードリンク
スポンサードリンク

書き込まれたイラストを背景にしたシナリオパートとは逆に、ゲームシステム自体は非常にシンプルで、次のストーリーを見るためには
ステージごとに現れるアイテムを集めて元気メーター最大まで集めるだけ。
アイテム1つについて1ポイント貯まる。

Th 3298

Th 3295

1ポイントごとのため、貯めるまでが大変なので一定時間アイテムが大量発生する「黄金ミミズ」が用意されている。
黄金ミミズを手に入れるためにはSNSアカウントでのシェアが必要。

Th 3296

一度見たストーリーは「NOTE」に記録されて、おもいでとして後で見返すことができる。

Th 3299

一気にストーリーを読み進められないじれったさはあるが、
鳥男だったらこうなりそうだなあという展開を予測しながら、ストーリーの意外性を楽しむゲームだ。

Th 3302

レビュー時バージョン: 1.0.0
レビュー時価格: 無料

鳥として生きた男 その壮絶な人生

(4 / 110件の評価)

鳥として生きた男 その壮絶な人生鳥として生きた男 その壮絶な人生

[:]


スポンサードリンク

-アプリレビュー
-,

艦これっぽいスマホRPG『PETSアカデミア』

女子校P.E.T.S校長代理となって、前任校長の失踪、傀儡の襲撃の原因を突き止めていく スマホRPGです。
ライブ2Dの付いた艦これのような内容で女の子(生徒)を集めて育てていく内容になっています。 個人エピソードの作り込みがしっかりしているキャラゲーです。総数50名以上のキャラからあなたの好きなキャラが見つかると間違いなし。

 

大流行中!だれもがお手軽にライブ配信できるPocochaが面白い!

Pococha(ポコチャ)は誰でも気軽にライブ配信と視聴が『無料でできる』ライブ配信アプリ。 高画質でしかも低遅延だからコメントもすぐ届きます!
ライバー(配信者)なら、ランキング上位を目指してみたり、リスナー(視聴者)なら、自分のお気に入りのライバー(配信者)を見つけてみよう!

 
□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

1

連日、夏日を超える日が増えすっかり夏ですね。 夏と言えばやっぱり恋人が欲しくなるものです。 夏の前に恋人を作っておけば、夏休みは一緒に遊びにいけるし、 秋・冬の物寂しい季節を迎えるときに温めてくれる彼 ...

2

毎月のスマホの通信制限にひっかかってしまい、イライラしてしまっていませんか? 外出中にYoutubeを見たり、スマホゲームをしたりしたいのに、通信制限で快適に動かない。 通信制限にならないようにするに ...

3

スマホゲームで遊んでいますか? 最近のスマホゲームのクオリティは非常に高くなっていて、徹底的にグラフィックスへのこだわりを形にしたものから、 戦闘シーンを盛り上げるフルボイス入りまで、コンシューマーゲ ...

4

当サイトでプレイしたおすすめのスマホゲームを攻略していきます。 スマホ人気ゲームランキング

5

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめ脱出ゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

6

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめパズルゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

7

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめのスマホアドベンチャーゲーム』を紹介

8

定年退職を迎えた方は、やりたいことをたくさん消化していく第二の人生を楽しんでいると思います。 定年後に新しい趣味を見つけて、新しい生きがいを見つけている人、やっぱりまだ仕事がしたいと新しい仕事を始めて ...

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2018 All Rights Reserved.