本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「鳥として生きた男 その壮絶な人生」鳥男の人生にふれていくストーリー放置系ゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]「鳥として生きた男 その壮絶な人生」は開発元GOODROID,Incの鳥の頭をした男の人生を描いたシュールなゲーム。
小学生、高校生、大学生、社会人と徐々に段階を踏んでいき鳥男の過去にふれていくストーリー放置系ゲーム。

成長しきった鳥男のモノローグから始まる。

NewImage


スポンサードリンク

書き込まれたイラストを背景にしたシナリオパートとは逆に、ゲームシステム自体は非常にシンプルで、次のストーリーを見るためには
ステージごとに現れるアイテムを集めて元気メーター最大まで集めるだけ。
アイテム1つについて1ポイント貯まる。

Th 3298

Th 3295

1ポイントごとのため、貯めるまでが大変なので一定時間アイテムが大量発生する「黄金ミミズ」が用意されている。
黄金ミミズを手に入れるためにはSNSアカウントでのシェアが必要。

Th 3296

一度見たストーリーは「NOTE」に記録されて、おもいでとして後で見返すことができる。

Th 3299

一気にストーリーを読み進められないじれったさはあるが、
鳥男だったらこうなりそうだなあという展開を予測しながら、ストーリーの意外性を楽しむゲームだ。

Th 3302

レビュー時バージョン: 1.0.0
レビュー時価格: 無料

鳥として生きた男 その壮絶な人生

(4 / 110件の評価)

鳥として生きた男 その壮絶な人生鳥として生きた男 その壮絶な人生

[:]

-アプリレビュー
-,