「フラッピーバード」の開発者による新作「Swing Copters」が激ムズを超えている

スポンサーリンク
□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

投稿日:


Screen568x568

激ムズすぎてゲーム中毒者がでて話題になった「フラッピーバード」の開発者による新作「Swing Copters」が公開。
横スクロールだったフラッピバードとは若干ことなり、画面を登っていく縦スクロールアクション。
英語のアプリではあるが、プレイには影響しないので十分遊べる。

縦にスクロールしながら左右に強制的にうごくキャラクターをタップして
軌道修正しながら遊ぶ。

Screen568x568 1

操作は画面タップしか無い上に、
キャラクターの動きが速く、画面外にぶつかるとゲームオーバー。
置いてある障害物にぶつかるとゲームオーバーとなる。

ゲームオーバーの嵐である。
どんなに頑張っても最初のハンマーが超えられずゲームオーバーになってしまう。
またハンマーの配置がプレイ毎にランダムで切り替わるのでコレも難しい要因になっている。

1回タップで方向が切り替わるのだが、キャラクターの近くでタップしないと方向の切り替えができず
キャラクターを見落としがちになるので更に難しい。

両手を使って左右を交互に連打すると真上に上昇できることはあるが、
この精度を保って行くのも大変だ。

決してくじけない心を持った激ムズゲームで遊んで見たい人にはオススメ。
私は激ムズを超えているように感じられたので挫折しました。

Youtubeではさっそくプレイ動画が幾つかあがっているようだが手元の操作を見てみたい。


レビュー時バージョン: 1.0.0
レビュー時価格: 無料

Swing Copters

(4 / 165件の評価)

Swing CoptersSwing Copters

スポンサーリンク

アプリレビュー

おすすめ記事

1

最近のスマホゲームのクオリティは非常に高くなっていて、徹底的にグラフィックスへのこだわりを形にしたものから、戦闘シーンを盛り上げるフルボイス入りまで、コンシューマーゲームに負けないクオリティをスマホで ...

2
The Room Old Sins 攻略 3

The Room: Old Sins 攻略まとめ

4

「なめこの巣」オリジナリティあるなめこの巣が作れるスマホ向けシミュレーションゲーム

なめこ栽培キット ザ・ワールド 攻略 5

「なめこ栽培キット ザ・ワールド」なめこたちを集めていく放置系シュミレーションゲーム

6

iPhoneゲームアプリ「The Witness」攻略

-アプリレビュー
-,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2018 All Rights Reserved.